このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

さとうみつろうトークショーに参加してみたい人は

→こちら← LINE登録は→こちら←

 

 

 

 

 

 

家に居ると、家事・洗濯・お菓子誘惑などで仕事に集中できないため、

 

先月、書斎兼事務所となるアパートを借りました。

 

 

 

 

これ、部屋からの眺望(笑。

 

たまらんでしょ。

 

結局、景色に誘惑されて仕事にならんという、ね笑。

 

 

久高島(アマテラス2回目の降臨地)も沖合に丸見えです。

 

 

 

 

 

でもってさっき、事務所がある土地の神さまに挨拶してきました。

 

ミルク(弥勒369)の神さま。

 

 

 

みつろう(36

「ミルクの神さま、挨拶が遅れました。

 

実は、先月から引っ越してきていたんですが、

 

なかなか場所が分からなくて。

 

えーっと、

 

まぁ、要するに、僕は悪く無くて、分かりにくい場所にチンザしたあなたが悪い。

 

うんそう、うんうん。きっとそう。

 

てことで、これからもよろしくお願い致します。」

 

 

 

 

よろしくお願いしたいんだか、

 

ケンカ売ってんだか良く分からない挨拶を無事に終えると、

 

ガジャン(蚊)だらけだった事に気づく。

 

 

 

 

10ヶ所くらい刺されちゃってポリポリ。

 

ただ、【目には見えない世界】に祈って、

 

その効果を期待する場所が【目に見える世界】なのであれば、

 

パワースポットで祈っている間に、物理的な何かが実際に起こっているはずです(→過去記事)。

 

 

 

例えば、【蚊にかまれる】、だってそう。

 

 

蚊の体液が入って、かゆくなる。

 

ひょっとすると、その体液の中に何かしらの成分があるかもしれないし、

 

または、掻くことに夢中になり何か悩みを忘れるのかもしれない。

 

 

とにかく、この物理世界に効果が現れるのであれば、

 

効果を顕わさせる何かが起こっているはず。

 

 

 

 

 

今回のミロクの神さまは、丘の上にありました。

 

土がべっちょりとゾウリに着いてしまったのですが、

 

このBlogの読者ならご存知、土とは微生物のカタマリです。

 

 

 

 

その土が、僕の車のシートにべっちょり。

 

すると、そこに微生物たちが増殖していきます。

 

 

【目には見えない世界】

↓から↓

【目に見える世界】

 

に現れる最初の段階は、小さきものたちでです。

 

 

 

だから、ベッチョリついた土のまま、事務所へ帰ってきました。

 

今回は、その土こそ、【祈りの効果化・物質化】をまとっています。

 

 

 

 

祈りの、効果が現れる場所がこの物理世界ならば、

 

全ての奇跡、風習、伝統に、仕組みがあります(→トイレと金持ちの関係)。

 

 

 

 

今度、観察してみてください。

 

祈ってるトキ、何かがあなたに起こっています。

 

その蚊は、その土は、その汗は、

 

目には見えない部分が、大切なあなたのために贈った使者たちです。

 

 

 

 

 

☆純正律のピアノでカノン瞑想&トークショー☆

 

・09月10日(土)札幌市

・10月02日(日)新潟市

・10月16日(日)岡山市

 

※ファミリーマートでも購入出来ます。

ファミマの端末で「さとうみつろう」をイベント検索して下さい。

 

※札幌・岡山はベーゼンドルファー、新潟はエラールを運びます

 

 

 

 

↓叶う場所は、この物理世界です。

 

ここ(物理世界)に現れるのであれば、現した仕組みが絶対に在ります

 

 

あなたは、蚊に噛まれていたのかもしれない。

 

滝に打たれてたのかもしれない。

 

土を踏んだのかもしれない。

 

酸素濃度の高い空気を吸い込んだのかもしれない。

 

葉に触れたのかもしれない。

 

 

その全てが、これから「効果」となるのでしょう。

 

何かしらの、「顕すためのもの」がもう起こっていたわけです。

 

 

そして、その物質化の初期の部分を担っているのが微生物です。

 

これは、上江洲先生も言っていましたよね(⇒モーゼが海を割った方法)。

 

 

「ミエル」と「ミエナイ」の境目に、ミエハジメの微生物たちがひしめき合っています。

 

事務所開きと微生物のお話しを、今度またしますね。

 

 

今日も、良いみえるせかいを~。

 

 

 

↓今日は、2つのボタンを押す祭、 

 

「起こったのなら、仕組みが絶対にある」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

   

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよ↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ