急ではありますが、

 

今年予定していた「さとうみつろう忘年会」は、全部を中止にすることになりました。

 

予定では、札幌仙台東京名古屋大阪福岡沖縄の7会場でしたが、

 

既に準備を進めていた地域の招致委員の皆さん。

 

 

 

さっき、急に中止をLINEで一方的に伝えたにも関わらず、

 

各地とも一言も文句も言わずに「分かりました」と受けてくれて、ありがとうございます。

 

 

 

 

最近、わらわ~さんにお会いする機会が増えてきまして、

 

相対的に、家族や友達と過ごせる時間が減っていました。

 

 

 

 

 

 

 

誰でも参加できる12月の忘年会は、

 

一年に1回だけ各地のわらわ~さんたちとワイワイ楽しく酒を飲める機会なので、

 

本当に1年前から楽しみにしていました。

 

 

そして今も、「やっぱ、開催してみんなに会いたいな!」と思ってますが、

 

7ヶ所を12月で回るとなると、全ての土日が無くなるのです。

 

飛行機-沖縄-タイヘン。

 

 

 

 

また、ひょっとすると来年1年間さとうみつろうトークショーを開催しないかもしれません。

 

まぁ、1年と言いつつそのまま消える可能性もあります。

 

 

リタイヤ?みたいな。

 

これはちょっとまだ考え中ですが。

 

 

現在予定している年内の公演や、執筆や、連載は、

 

マジメ君ですので、やろうと思ってますが、

 

未来は、誰にもわからないですね。

 

 

 

 

こんなに、人気絶頂のトキに、

 

ぷっつりと消えるのも楽しいのかなと思ってる自分も居たり。

 

 

「さとうみつろう」は3年間だけ活動した。

 

ってのも、まぁ。  

 

 

 

先週の岡山公演がラストステージだったら、来れた2,000人のみなさん、ラッキーだったね(笑。

 

あ、山梨、名古屋、下関はやるからラストじゃないか。

 

 

 

 

とにかく、忘年会は全国中止になりましたので、

 

準備を進めてくれた招致委員の皆さんや、

 

参加を楽しみにしていてくれた皆さん、

 

本当にすみませーん。

 

 

↓これは、やります↓

 

☆さとうみつろうピアノライブ&トークショー☆

※ピアノは純正律の特別チューニングです

11月03日(祝)山梨 ※満席御礼

11月26日(土)下関 (⇒申込み

12月03日(土)名古屋(⇒申込み※満席御礼

 

チケットはお近くのコンビニの端末機器のeプラスにて、

「さとうみつろう」で検索しても購入できます

 

 

 

 

↓断捨離?みたいな感じで。

 

ぷっつり、「さとうみつろう」を消してみようかな、とか。

 

でも、「育児のため、1年間だけ休みます」って芸能人は、そのまま帰ってこない人のほうが多いようで。

 

リタイヤ中に、楽しみを、別で見つけたのかな。

 

 

まぁ、僕のことですから。

 

12月になって、

 

「やっぱ忘年会したいっす!!!」って騒ぎ始める可能性だってありますので、

 

その際は、その際で(^^)

 

 

nothing to loose

 

スペルがあってるか分からないけど、ヒロト様が最近言ってた言葉。

 

失うものなんて何もない。「いま」には。

 

 

 

あ。

 

今日はみつろうTV放映日。

 

もしも、「さとうみつろう」に会えなくなっても、みつろうTVは撮り貯めた動画がまだまだいっぱいあるっぽいので、続くはず。

 

 

みつろうTVスタッフにとっては、むしろ、「さとうみつろう」に会えなくなる状況って、ラッキー??(笑

 

 

「さとうみつろうには、みつろうTVでしか、もう会えませんよっ」

 

って、宣伝文句に、すぐに切り替えそうー、あの人たち―(笑)

 

 

 

その宣伝文句を確認するや否や、前に出てきて邪魔しようかな。

 

「え?ステージでもやっぱり会えますけど?」って。

 

 

とにかく、本日、みつろうTV放映日っぽいで~す

 

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

   

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよ↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ