絶対痩せたいプロジェクトの成功の秘密をお教えします。

健康診断でイエローカードがでてしまったかた
こんどこそキレイに痩せたいかた
これから誰かにアドバイスしたいかた
過去のチャレンジャーの復習会として
ご参加いかがですか?

⬇︎⬇︎⬇︎



MYLメディカルヨガラボラトリーでも驚異の成功率を打ち出している『ZY(絶対痩せたい)プロジェクト』をご存知ですか?

 本コースは「ヨガ・タイ古式マッサージ・毎日の食事指導」により、参加者様を3ヶ月間フォローしていきます✨

 これは 今まで100%の成功率!
 最低6㎏、最大で15㎏の減量を成功させたこのコースの最大の魅力は、食事指導とともに送られるミツ代表の叱咤激励と目からウロコのアドバイス。

 万年ダイエッターでも知らなかった情報がバンバン飛び出します!

 実は、指導者のミツ代表自身も10キロ以上の減量経験者です。
だからこそわかる、ダイエットのポイントを知りたくありませんか?

今回の講座はZYプロジェクトのダイジェスト版です!どんな内容でチャレンジャーは
どうして痩せていったのかを
お教えしたいと思います。
是非 自分に置き換え 意識を変えて
今よりも健康に若々しく綺麗になっていただきたいです
講座で聞いたことを実践するだけで、痩せること間違いなし!

ダイエット情報を聞いたあとは、カロリーの高い外食ランチは止めにしておきましょう!
この日はMYLとフレンチAoyama共同開発の免疫力アップ弁当をご用意させていただきました。
http://restaurant-aoyama.com/
講座後のひととき、美味しいお弁当を囲みながら、ミツ代表との交流もお楽しみください。

 <この講座はこんな方にオススメです>
☆ダイエットのきっかけが欲しい
☆どうして太ってしまうのかがわからない
☆どうすれば痩せるのかを知りたい
☆日常で続けられる効果的な運動を知りたい
☆今の自分を変えたい
☆何かにチャレンジしたい
☆ZYプロジェクトの雰囲気を知りたい
☆ミツ先生に会いたい
☆フレンチAoyamaの美味しいお弁当が食べたい
☆本コースチャレンジ卒業生の復習会として
{629AD609-6E58-42E0-8C6B-7965966A7CA5}

<開催について>
★日時 12月18日(日)10~13時
  2時間の講座のあと、1時間のランチタイムを設けています。
  ご用のある方は、お弁当のお持ち帰りも可能です。
★会場 StudioPADMA友部駅前
309-1705
茨城県笠間市東平2-1-8 常井ビル 3F
 ★参加費 6,000円(お弁当代込)
★定員 15名様
★キャンセルポリシー
 ・7日前より、キャンセル料として50%頂戴いたします。
  ・前日、当日のキャンセルは100%頂戴いたします。

 <お申し込み方法>
 下記フォームよりお申し込みお願いいたしますm(__)m



MYL『読むヨガ』
の無料購読申し込みはこちらから


水戸市 笠間市 桜川市 ………………
癌 うつ 更年期 不妊 未病のかたとともに


お問合せ・ご予約
クリック⬇︎
mitsu.mediyoga@gmail.com
48時間以内に返信のない場合はお電話ください

090-1380-6700   
………………………………………