みなさんこんにちは❗️

まだまだ蒸し暑い日々が続きますねーガーン
いったい、梅雨明けはいつだい❓

先日、松尾大社へ行ってきました⛩
松尾大社は京都 嵐山にあります。
お酒の神様、
パワースポットで知られている松尾大社。
{70B7486F-22BC-4159-A5EC-B97C9CFDC2BF}
松尾大社は
とても素敵なところでしたキラキラ

松尾大社は「開運」パワーがあるそうで、
『ひらめき』
を与えてくれます。
何かを始めたい人
少しつまずいてしまって困っている人
が訪れるそうです。
{A6754CB4-AEAE-45A9-B0AD-584A16901CE1}
『亀の井』
{4009033B-CBC5-409A-B207-E7BB32524F53}
飲むと心身ともにスッキリして浄化効果があるそうです!
いっぱい飲んでおけば良かったねー

『霊亀の滝』
天狗岩が守る滝
見えますか?
{67CF2311-DC37-4964-A5F8-6010F047F5A2}
なぜか、
この場所、とても涼しいのです。
まさに『ひらめき』そう✨✨✨

また今度ゆっくり来たいなぁー。

場所は変わって…大阪 中崎町
このカフェが大好きで
友達と何回か来てますお願い
入り口のドアがちょっと変わってるんですが、
めっちゃ可愛い!(写真ないけど。笑)
{DFF96E5A-2372-4D59-9369-AA8F425F37B9}
落ち着いていて、
陶器作家さんが作る
おしゃれな陶器がたくさんあります。
{91B4D729-EE27-4637-BD60-6F675135244B}
カフェの内装も可愛い

夏野菜のスープランチナイフとフォーク
{0AC6A63F-6885-4C6E-9F21-49A108A02D3C}

この後は、
少し買い物してMUJIカフェして
さよならえーん

あっと言う間の1日。
楽しかったー。
来週は、作品作り頑張るぞー