瞑想ティーチャー勉強会❤ | 本来の力覚醒ヒーラー♡みっちぃ♡藤井 満代

本来の力覚醒ヒーラー♡みっちぃ♡藤井 満代

自分も周りも癒せる『エネルギー使い』になれちゃうセルフヒーリング術✨
一氣に幸運体質に大変身

感謝しますドキドキ

太陽の光輝く笑顔を届ける現代レイキマスター&マギ(フランス語で魔法使い)のみっちぃですラブラブ

今日は、ミカエルジャパンの瞑想ティーチャー勉強会でしたにこハートハートハート



一緒に試験を受ける仲間の、最近の状況や、これからの活動のビジョンを聞いて、わくわくしましたラブハートハートハート

ミラクルみゆさんが、最近、学ばれたことを教えて下さったり・・・スゴく楽しい時間でしたきゃーハートハートハート

また、要らないコードを切る瞑想をしましたきらきらきら

「要らない」というと、語弊があるかも知れないですが・・・個を大切にすることが大事なのですキラキラキラキラキラキラ

私はお父さんを思い浮かべましたキラキラ3キラキラ3キラキラ3

もちろん、お父さんは大好きですし、大事ですよーにへ

でも、依存されるのではなく、私は私の人生を、お父さんはお父さんの人生を楽しむことが大切なので・・・らぶ②

本来の自分に戻って、わくわくする毎日を過ごしましょーーキャハートハートハート

今日も素敵な1日でした好

ありがとーございましたハートハートハート

ちよちゃんの、瞑想勉強会のblog

                   愛を込めてドキドキ

はーと太陽の光り輝く笑顔を届ける現代レイキマスター&マギのみっちぃについて❤

はーとレイキについて❤

はーとPBIについて❤

お問い合わせは、mitsuyo.mf@gmail.comまでお願いしますLOVE