LIVE終了☆『萩原悠Presents "Next Step Collection" 』 | †みつぐプロの暗黒日誌†

†みつぐプロの暗黒日誌†

ライブ情報、日常、思ったこと、などを気まぐれに更新します(^o^)/

Twitter:@mitugu01


4月14日
『萩原悠Presents "Next Step Collection" 』@新宿WildSideTokyo

にお越しくださいました貴方様、スタッフ様、出演者様、RTしてくださいました貴方様、本当にありがとうございました✨🇨🇳🐼


{E24A542E-D0AA-482F-B645-8F3AC109FC63}




✨素敵な出演者様(敬称略)
‎⁦‪
‎お持ち帰りマイコ、キックン、CLOUDNINE、ZAKI、サクライコウヤ、紫音、D@Y、なつめ美南海、萩原悠、Rising Home、Strange dream
{8CCE1018-958F-409F-8628-6F26C23A6576}






今回のStrange dreamは中国的なあれでした🇨🇳🐼


それにちなんで今回の曲は・・・

□いーあるふぁんくらぶ
□パンダヒーロー
□四季折の羽
□魂のルフラン


でした☆彡.。


今日は主催である萩原悠さんのお誕生日🎁🎉

祝わないわけにはいかないので、萩原悠さんを用意して、コラボしました✨

{1899FA5B-E472-466A-847C-0C72D479BC07}

お誕生日プレゼントにはゆうたその大好きなアルフォートをプレゼント🎁💝



2曲目に歌った『パンダヒーロー』は以前悠さんがアレンジしてくださった特別なバージョンで、ステージで歌うのは二回目になります🙆今回はご本人の前で歌うことが出来て良かったです☺️




私のこのチャイナ服、サイズがキツくて水平以上に腕を上げることとしゃがむ事が出来ませんでした^p^つらみ
次に着るときまでには体を衣装に合わせたい^p^







今回の出演者さんは本当に素晴らしい方々ばかりで、見ごたえ(聴きごたえ)がありましたカエル
完成されてる感があると言うか、私はこういう感じでやってます!って言うのが一目瞭然でしたさそり座
それでいて誰も似たり寄ったりしない、全員がバラバラに個性的で、飽きなかったですふたご座
皆かっこよかったし綺麗だったし可愛かったなあ!!!

Strange dreamも毎回やる事は異なるけれど、その中でも何か一貫性を保てたら多分今後が楽w←
一つ挙げるとするなら、歌はちゃんと歌っていこうと思いますスノボサーフィン





って言っても次のStrange dreamは8月になる予定!
それまでは私のソロを聞いて、頭の中で絢加先輩のコーラスを想像で流してください(^O^)







では最後に、作曲家の萩原悠さんお誕生日おめでとうございましたキラキラ

{EACBB158-69E9-40A4-89A7-FB0644721F39}




(追記:絢加先輩、今度からブログやるそうです!!!!!!)