今日もヒョンジュンの色々な画像をお借りしています★ | いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

♪SS501リダ・ヒョンジュンの画像を中心に
  メンバーの事・サンチュカップル・自分の事も書いています♪

今日も色々なヒョンジュンをお借りしています(●^o^●)
髪型がよく変わるから、髪型で年代が分かる面白さ(^_^)/★
ファンを飽きさせないと言うか、一人の人を好きなんだけど、
別人にも見える。。。ファンでなかったら、同一人物だって分からないかも



このお口( ´艸`)かわゆいラブラブ




オメ目メークバッチリ(^▽^;)ナチュラルがいいなぁ!


このパンダの被り物パンダ最高に可愛いドキドキ




お鼻が痒かったのね(^_^;)自然体がイイラブラブ


笑顔に癒されるぅ(〃∇〃)音譜


ユンジフの頃?すてきだねラブラブ!




日本デビューの頃かな?笑顔とこの感じ好きだよ~恋の矢