楽しく過ごすために(笑)ヒョンジュンの素敵な画像をお借りしてきました★ | いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

♪SS501リダ・ヒョンジュンの画像を中心に
  メンバーの事・サンチュカップル・自分の事も書いています♪

本日も仕事頑張って来ました(笑)
最近思う事。。。たわごとなのでスルーOKですヽ(^。^)ノ
1日を上手に使うことが下手な私、休みの計画をもっとしっかり立てていれば、無駄な時間を過ごすことが少なくなると思っていても、中々出来ない(笑)
休みの日に思い立ったように、慌てて動き出し、時間が無くなって、
夕ご飯が遅くなるパターンが少なからずあるんです(;^_^A
私と違って、ヒョンジュンはいつも、計画を立てて動く人ですよね。
そんなヒョンジュンをとても尊敬見習わなくちゃだいぶ年下なのに、
見習う事ばかりで(笑)

時間の使い方が上手な人って、羨ましいなぁって
1年・1か月・1週間・1日・1時間・1分1秒、先が見えない人生なんですよね。
ヒョンジュンの言葉の通り、大切に、楽しく生きなくてはヾ(@°▽°@)ノ

さてさて今日も楽しく過ごすためにо(ж>▽<)y ☆(笑)
様々なステキヒョンジュンの画像をお借りしてきました(#^.^#)
ではでは。。。後悔しない人生の為、精一杯ヒョンジュンを愛して応援していきまーす~ (/ ^^)/