「Breakdown」ショーケースのヒョンジュン&SS501の画像です★ | いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

♪SS501リダ・ヒョンジュンの画像を中心に
  メンバーの事・サンチュカップル・自分の事も書いています♪

今日はイチゴ狩りと職場の会議へ行ってきました(#^.^#)
イチゴ狩りはこんな感じ。。。車いすが入れる場所は限られてるので、特別に開けていただいたそうですが、通常は、最盛期の場所を案内されるので、普通に歩ける方は、もっとたくさんのイチゴが並んでいるんです。そういう面では少し残念でしたが、沢山イチゴを食べることができました(#^.^#)



さてさてヒョンジュンの画像に行きましょ
今日は2011・6・7【 BreakdownショーケースメディアPhoto】のヒョンジュンです(#^.^#)

CR:Deanna Dsc[Media photos]


SS501かわいいね~でも。。。ヒョンジュン笑顔が無いのは何故?

080531 Kim Hyun Joong @ ss501 in siam discovery BKK 

Cr: as tagged





この1枚のみ微笑んでる

ではでは。。。素敵な週末を~(^-^)ノ~~