色んなヒョンジュンがお出迎えしてくれます★ | いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

♪SS501リダ・ヒョンジュンの画像を中心に
  メンバーの事・サンチュカップル・自分の事も書いています♪

やっとPCの前に座る事ができました(#^.^#)
今日も仕事頑張って来ましたよ~それにしても暑かったですね~
湿度が高くてムシムシしてました(^_^.)

今日はオオストラリアVSなでしこのアジアカップで、TVにくぎ付けになっている方が多いのでは(●^o^●)韓国が勝って決勝で日本と戦うと思いました
ガンバレ日本

さてさて。。。今日は色んなヒョンジュンがお出迎えしてくれます(^.^)/~~~画像が小さいかもしれませんが、あまり見たことがない画像が沢山あります(*^。^*)ので許してね~
明日から一週間の始まりです。頑張って行きましょう(^_-)-☆