ヒョンジュンの着用ファッションを調べて下さっています。 | いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

♪SS501リダ・ヒョンジュンの画像を中心に
  メンバーの事・サンチュカップル・自分の事も書いています♪

今日も暑かったですね~
コンサートもすぐそこまで来てますね~
皆さん体調は大丈夫ですか?

夏バテしてる暇なんてありませんよー(^_^;)自分に言い聞かせてる(笑)
ココをなんとか乗り切って、体調万全で参戦したいものです
冷たい飲み物は、極力避けて、ほどほどの水分を摂りましょうね

さてさて今日は、ヒョンジュンの様々なファッションの中の
使用アクセや、服がどんな物を使用してるか、アップして
下さっていますので、ご覧ください
もちろんいつもの様に素敵なヒョンジュンもいっぱいです(^.^)/~~~


CR:出処画像内&Yogi Khj



ここからは、いつもの素敵ヒョンジュンです(#^.^#)