ヒョンジュン愛限りなく純粋です❤ | いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

♪SS501リダ・ヒョンジュンの画像を中心に
  メンバーの事・サンチュカップル・自分の事も書いています♪

こんばんわ。。。遅番の仕事から帰って来て1時間内に記事を
アップしようと思っていてたら、色々な場所へ訪問しているうちに、
日が変わってしまいました(笑)

公式の発表を見て、ヒョンジュンを久しぶりに見て、
ホッとして涙が。。。(ノ_・。)

人それぞれ色々な思いがあるけど、ヒョンジュンへの愛は限りなく純粋でそんなペンが集まると、結束力を生むのだと改めて感じました

空港の姿、笑顔の素敵なヒョンジュンと、WorldTour上海の姿、
みんなの素敵なメッセージもご覧ください(#^.^#)出処画像内です


そっと。。。そっと、支えになりたい
ずっと。。。ずっと、あなたを守りたい
もっともっと。。。
応援していきます。。。あなた(KHJ)が好きだから