20140824WorldTour夢幻inバンコクメディア&ファンカムの沢山の画像です | いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

♪SS501リダ・ヒョンジュンの画像を中心に
  メンバーの事・サンチュカップル・自分の事も書いています♪

夜勤行ってきました(#^.^#)無事終わってホッとしつつ、昨日のバンコクのコンサートが気になって眠れないので、睡魔に襲われつつ(笑)素敵な画像を沢山お借りしてきました
あの件に関しては何も語られなかったみたいですが、
素敵な笑顔とパフォマンスを観せてくれて、無事成功して良かった~
どうかヒョンジュンが心の底から笑える日が、早く訪れますように
そして穏やかな気持ちに早くなれますように
追伸。。。ヒョンジュンを大切に思ってくれるようなヨジャを見つけてね(^_-)-☆当分は、いらないかなぁファンボ姉さんはどうかな?
ではでは。。。これからも変わらぬ応援をしてきます

cr.hapuyfluffy / Honduras / eee_card via meesojoong

Cr: loving_khj / khjbelinda

Cr. http://facebook.com/TemTemTown





Cr: PumpuiJoong / lafone0606

Cr: @coriibean via loving_khj

cr.@Natty Araya/@Honduras / @eee_card via Meeso Joong

cr.@coriibean

cr: @lafone0606 & MY_KHJ