シン・ジョンテから素敵な画像です。『韓』1周年なんですね★ | いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

♪SS501リダ・ヒョンジュンの画像を中心に
  メンバーの事・サンチュカップル・自分の事も書いています♪

昨日は知らないうちに寝てしまっていました(>_<)
疲れがピークに達していたので、今日は自分のメンテナンス(笑)針に半年ぶりに行ってきました(#^.^#)かなり体が軽くなり、もう少し早く行くんだったと、反省

もうすぐ青森フェス。。。行けない(。>0<。)
日比谷に出没するヒョンジュンの噂だけど、こんな時にシークレットって。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。本当だったら悲し過ぎるよね
日本で最後の勇士?これで本当に入隊しちゃうんだろうか?
どうあがいても、行けない現実
ファンクラブってなんだろう?いい事あったっけ?グッズを売るだけが、ファンクラブでは無いし、チケットだって横流れしてしまって行きたいファンクラブのメンバーが泣いている。私も泣いた(_ _。)
会報紙もない。。。愚痴かな?これは(笑)たまには言ってみたいのさ

cr:@blancbelle
テンション低めのこんな時は、
このジョンテでテンションアップするよん
上手すぎる



『韓』1周年おめでとうございます
1度行ってみたい場所。。。いつ行けるかな?