改めましてアイドルマスターミリオンライブ 伊吹翼役をやらせていただいております、Machicoと申します!











昨日・今日とTHE IDOLM@STER M@STER OF IDOL WORLD!!2014本当に本当にありがとうございました!
この二日間で経験したことはこれからの私にとってものすごく大切な宝ものです。













765プロオールスターズの先輩方、シンデレラガールズのみなさん、ミリオンスターズのみんなと約2ヵ月間レッスンをさせていただきました。












私にとってさいたまスーパーアリーナは当たり前ですが初めてで夢のまた夢の舞台だったので、今回のライブに両日出演させていただけることが決まった時はどうしようかと思うくらい嬉しかったです。











先輩方やシンデレラガールズのみなさんとこうやってご一緒させていただけることは初めてだったので、最初は輪に入れるか 不安でした。
でも、今思うとなんでそん なことで不安を感じていたのか理解できないくらい、みなさん本当に優しくて、優しくて、優しくて。
とにかくいつもまわりを気にかけて下さる方ばかりでした!












回を増すごとにお話しできる機会が増えていって、練習も体力は使いますが新しい発見ができるので楽しくなるばっかりで!
みなさんとする練習の時間が本当に大好きでした!











そんな大好きはみなさんと同じステージに立てたこと、私の誇りです!











アイマスのみんなで作り上げてきたステージ、でもそれだけでは完成じゃありません。
完成させてくださったのはプロデューサーさんのみなさんです!











初めてステージに出たとき、自分が想像していたものとは比べることができないくらいの景色が目の前に広がっていました。
ステージに立つ前は、とんでもないほどの緊張と不安があったのに。
ステージに出たら、ステージには心 強くて大好きなアイマスメンバー、目の前にはプロデューサーさんの笑顔と声援。
アイマスメンバーで良かった、本当になれて良かった。













今まで練習してきた成果をみなさんに見ていただきたい!
一緒にこのライブをリアルに作っていきたい!
でもこれで終わっちゃうと思うと寂しくて、もっともっとみんなと一緒にいたい気持ちになったり。
色んな思いが溢れたステージでした。


















このライブだからこそ、できたこと。
ミリオンメンバーとだけではなく、先輩、シンデレラガールズのみなさんと一緒にユニットを組んで歌えたこと!!
刺激ばっかりだったな。
みなさん輝いてた、キラキラ輝いていた。













なんと感謝の気持ちを言えばいいのか、そもそも言葉でうまく伝えことができるのか自信ありませんが、アイマスファミリーの一員になれて良かったです。










これもツバッティー(伊吹翼ちゃん)に出会えたおかげです。
実は私の上京を後押ししてれたのはアイドルマスターでした!
アイドルマスターで伊吹翼ちゃん役をやらせていただけたおかげで、私は一歩踏み出せました!
ツバッティーのおかげで、プロデューサーさんに出逢えたました。










はるにゃん、あずあず、いぶいぶ、もちょ、なんす、そら氏ー、あいみー、ゆいとん、ゆき姉、みっく★
ミリオンスターズみんな大好き。





昨日・今日とお疲れさまでした!
みなさんと出逢えたことに心の底から感謝しています(*˘︶˘*).。.:*♡









2014年もアイマスですよー!
アイマス★







サラバダ
Machicoこちま