夢のような二日間が終わってなんだか今日はポカーンとしとったな(•'-'•)
またいつかみなさんと同じステージに立てるように!(`・ω・´*)
頑張るぞーーーーーーヽ(^∀^)ノ






そしてみなさんからのたくさん暖かいコメント、プレゼントや手紙をじっくり読んでいました。
想いがすっごく込められていて、私も一文一文頷きながら、ひとつひとつ大切に読ませていただいてます。











みなさんの声が私にどれほどパワーを与えてくださっているのか(´ω`*)
その返事は、これからのステージでみなさんにこたえていきたいと思っています!





ツバッティーはたのしいことが大好きじゃけ、ステージで思う存分笑顔になってほしかった!
はしゃいでほしかった、プロデューサーさんの笑顔や声援をきかせてあげたかった!









ツバッティーすごく喜んでくれたと思いますし、すっごい笑顔ではしゃいでくれたと思います!!♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡











ツバッティーへの愛情がもっともっと大きくなりました(つ๑>ω<๑c)♡
ツバッティーをたくさんの方に愛していただけるように
これからもツバッティーと一緒に突っ走っていきますので、これからもよろしくお願いいたします!!!









昨日の衣裳♪。

もんの すごく可愛い!!こんな可愛い衣着れて幸せ!!
やっぱり衣裳着ると気分が上がります(。・ω・。)
終始まちこ氏はハイテンションでございました
(´へωへ`*)








ピース☆




みんな笑顔みんな大好き♡
みんな可愛いな~きゅんきゅんするよう(´v`o)♡









にしても今でもポカーンとするな(´,,•ω•,,`)
夢みたいな二日間だった、本当に楽しすぎた!\(‘∀’)/





サラバダ
Machicoこちま