雪がまだ溶けきってないな_(:3」∠)_
早く春来て欲しいわ、まじでー










今日母さんが広島に帰って行きました_(:3」∠)_









ここ数日家のことめっちゃしてもらって。
部屋がとてもとても綺麗になりました。
住み心地が激しくいいです。










んでいっぱいおかず作ってもらったよー!!
夜ご飯もだが、ここ数日私なにもせんでも生けていける感じに惣菜達を(^o^)









うまうまうまし!!!











台所のまわりウロウロしながらつまみ食いしまくって、ダラダラして、優雅だった( ≡ω≡)








SSAじいちゃんばあちゃん観に来てくれとったんだが、昨日はみんなで浅草めぐり☆
じいちゃんばあちゃん2人で人力車乗りよったんだが、めっちゃ笑顔で(*゚ω゚*)
幸せそうだったな






浅草寺も行ったよー









煙も浴びたよー









じいちゃんとばあちゃんと温泉旅行とか行きたいな(。・ω・。)
のんびりゆっくりさせてあげたい。





 



バ
ダ
Machicoこちま