今回のツアーも大阪と東京でやらせていただきました!
1年も経たないスパンでワンマンライブが出来たのは、いつも応援してくださるみなさんのおかげです!







そして、今回のツアーは初めてダンサーちゃんが一緒にライブを作ってくれました~☆

ひなちゃんとしおりちゃんヾ(o´∀`o)ノ






今まで披露したことある楽曲も、ダンサーさんと一緒にパフォーマンスすることで今までとは違う世界観を楽曲をお届けできて楽しかった~!!!






レッスンも一人じゃなくて楽しかった(。ノωノ)
バレンタインデーにチョコをくれた女の子は、しおりちゃんとひなちゃんでした♪










いつもライブやイベント来てくださる方も、初めてな方もたくさんいらっしゃって!!
こうやって作品を通してみなさんと出逢えて、たくさんの笑顔が見れて嬉しいです!








そして嬉しい報告も!!!
6月にオリジナルアルバムをリリースすることが決定しました~ヽ(^o^)丿
わーい、わーい★









初めてのフルオリジナルアルバム!!
今回も作詞に挑戦させていただきますよ~(っ´ω`c)










COLORS、COLORSⅡ -RML-ではカバー曲とオリジナル曲を織り交ぜたアルバムをリリースさせていただいて、たくさんの曲と作品と出逢えることができました。











様々なジャンルの楽曲をカバーさせていただいたこの2枚のアルバムで経験したことを活かして★






アルバム制作楽しんでのぞみたいと思います!
みなさん、お楽しみに~~♪








これからも私の声で、歌で想いを伝えていきたいです。
もっともっとライブがしたいし、みんなと楽しみたい!!






色んなキッカケやそれぞれの想いが集まる場所だからこそ、男の子も女の子も安心して一緒に楽しめるライブ作りがこれからもっと出来たらなって思います。








今日もたくさんパワーをいただきました!ありがとう(●^^●)
衣装等はまた後日♪






良い夢みてね!
サラバダ
Machicoこちま