幕張2days、そしてTHE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!! ありがとうございました!!!

ダンサーズのみんなと♪♪
素敵なダンスを本当に本当にありがとうううううっ!!!!









私は名古屋・仙台・大阪2days・幕張2days出演させていただきましたっっ
今回は初めてのリーダー制でツアー1発目名古屋で矢吹可奈役の木戸衣吹ちゃんとリーダーをやらせていただきました。



 





今まではツバッティーへの私個人のイメージだったり音程だったりダンスだったりをやり切ることでツバッティーへ近づこうって思っていました。









でも、ツアーを通してミリオンメンバーみんなのステージを見て近くで感じて。
それ以上に大切なことがあることに気付かせてもらいました。













ツバッティーの可能性を私個人のイメージで狭めていた部分があったんじゃ。







美希先輩のマリオネットの心を765カバーコーナーで歌わてせいてだいたり
昨日のアイルを経験して、
コミックでのメンバーとの関わりだったりツバッティーの憧れだったり
いろんな感情が一気に溢れた感じがして。    








それらを経てからの今日のBelieve my change!だったので
今まで以上の意味を見つけ出せた。









ツアーファイナルラストのソロ曲。
37人で繋いできた“想い“の集大成のライブ!
後半ブロックのリーダーみんなのソロパートの気迫。
スタンバイ直前までモニターで見て前曲のそら氏の歌声はイヤモニで噛みしめて。
この気持ちを途切れさせるわけにはいかん!!そんな気持ちでステージに立てた。







幕張は、
初心を思い出せたライブでした!!







改めての感想は明日書かせてください。
とにかく、プロデューサーのみなさん支えてくれてありがとうございましたっっ
ミリオンメンバーみんなもありがとう!!!







そして、
ツバッティー大好きっ
ツアーお疲れさまっ☆
ゆっくり休んでね(。>ω<。)








サラバダ
伊吹翼・Machico