みゆみゆの笑顔計画

みゆみゆの笑顔計画

ちゃんと仕事もこなしながら、エクスマを学び、西野亮廣イズムに触れ、ひすいこたろうさんをこよなく愛し、もちろんそれ以上の愛情を奥様に捧げるそんなブログです。
1日に三人を笑顔にしながら、こつこつとミッションをこなして行きたいです❣️

Amebaでブログを始めよう!
2019/01/16(水)に、ついに!

西野亮廣さんがご来店いただきました☆

そして、地元の方々も含めてこれからの話についていろいろと意見交換。

もうワクワクしかありません☆

更には、ギターに手を取って生「えんとつ町のプペル」ソングまで♪

こちらで雰囲気伝わると思います!



もちろん、最後はみなさんと同じようにいつでも「おかえりなさい」と言えるように、「いってらっしゃい」でお見送りしました。

また、明日から頑張ります!!

みなさまのご来店をお待ちしております☆

西野さんご来店💖 - candyえんとつ町店と共に
いやーーやばいっすね(๑>◡<๑) ヨーちゃんの顔もかなりやばいけど 西野さんが来たら 凄い事になりますね(๑>◡<๑) 地元の方との町づくりの話しは 鳥肌が立つくらい感動物でしたね。 何もなかった(ごめんなさい)滝山が 本当にどーにかなりそうで もードキドキ、ワクワクを通り越して 常時不整脈状態ですやん(๑>◡<๑) 小さな子どもたちには 本当に優しいんです。 わ❣️みんかカメラ目線やし(๑>◡<๑) 改めて えんとつ町の拠点として 機能する事に 大きな責任を感じたとともに 大きなやり甲斐と やりきる覚悟が出来た1日でした💖 西野さん❣️ありがとうございました❣️そして、またのお帰りをお待ち…

via CANDYえんとつ町店
Your own website,
Ameba Ownd