どうも。望月です。

舞台『果てしない海』の小屋入り前日、夜中に撮影していたかっこいいアレの情報が解禁されておりました(*^^*)

もう観て下さっている方も多いかと思いますおねがい

いつもLIVEを観に行ってはみうのココロを充電してくれる素敵な音楽とパフォーマンスを魅せてくれる《二人目のジャイナ》さん♪

とっても渋かっこいい兄さん達ですグラサン


そんな皆さんのミュージックビデオにこの度出演させていただきました〜!!

『エロかっこいいセクシーガール』

と、、、
オファーいただいたんですが、、、

みうでよかったんですかねゲローw


とりあえず、、、

皆さんの目で確かめて下さい滝汗


【二人目のジャイナ】カザアナ MV


{496620FF-2CD9-4CA3-A6E1-C83DBA55B80E}

Masaさんはもちろんセクシーです。

望月は、、、
メイクと衣装のお陰でちょろっといい女に見えていたら教えて下さいw



オープンカーの助手席なんて滅多に乗れるもんじゃないので終始ハイテンションでございました。

撮影も終わりほっとしたのか
明け方の横浜で、大人二人がはしゃぐ図は可笑しなものでしょうw

{E2A6F4C2-5C19-4241-9605-EE10577DB5F4}






ラストテイクへ行く前に、、、

幸運が私の脳天を直撃しまして、爆笑の渦でしたセキセイインコ青うんち

レンタカーも衣装も、身を挺して守り抜きました。

こんな幸運が舞い降りた撮影初めてです流れ星キラキラ

売れないはずがありません照れ




ただ、、、
ちょっぴり切ない気持ちをこらえてのラストテイクでしたとさ( ´ v ` )



なにはともあれ、事故も無く無事に撮影終えて
最っっっ高〜〜にカッコいい作品が出来上がって

そんな素敵なお仕事を一緒にさせて貰えて嬉しかったです照れ


ジャイナ兄さん達のLIVE情報等はこちらでチェックできますマイクルンルン
二人目のジャイナ official web site





オフショットちらり♡

{52ECB70A-7CEA-44AF-AF0E-6AC24C8E3C38}




色んな意味で盛れたショットちらり♡w

{2B4C2614-4DE5-40A2-931C-178DB9BAE085}











こんこん♪





miu☆


Instagram:miumochizuki



◼︎毎週火曜日14:30~14:59
FMCiao『熱海っ娘 望月海羽の《ココだけの話》』


◾︎8月3日(水)~7日(日)
ミュージカル『フライングパイレーツ~ネバーランド漂流記』


◾︎10月7~12日空けておいて下さいおねがい