Smiling room クローバーまゆみです


グラウンディング

私はグラウンディングヨガに出会って
身体が緩むことで心も緩むことを体験した

グラウンディングしたら
直ぐになんでもかんでも良いことばかりが起こり始めるということでもないと思う


だんだんと自分が自分自身で良いんだという気持ちが湧くという感じ


モヤモヤしたって、怒ったって
そんな自分を引っくるめて、自分自身で大丈夫
それでもう充分なんだよって


時には情報に流されたり、疲れてしまったり、自分が分からなくなってしまうようなとき
グラウンディングすることを知っていると
自分に戻ってこれる


そうしているうち、良い流れが自然と出来てくる


人間力アップ、女性力アップ、
そして人生も丸ごといい流れになってくる


呼吸、瞑想、ゆっくりとしたアーサナ(ポーズ)の
ヨガでグラウンディングしていく
グラウンディングヨガを体験してみませんか?


貴方に届きますように照れ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Smiling roomクローバーグラウンディングヨガ
グループレッスン受付中ニコニコ

グラウンディングヨガって→こんなヨガです

10:00〜11:30  90分レッスン
熊本市北区麻生田コミセン 和室

10月のレッスンの詳細はこちら

10/5(水) お子様OK 終了しました
10/12(水) 大人のみ 受付中 残4名
10/18(火) お子様OK 受付中



こちらのコメント欄、Facebook、メッセージ
またはsmilingroom82@gmail.comまで