Smiling roomクローバーまゆみです


日曜日から不調中
先週から、顔の中央部、鼻の周りがモヤモヤしていたんです
風邪は喉や鼻からはじまる私


免疫強化のアロマジェルを塗り塗りしながら、
予定や仕事をしてました


で、待ちに待った日曜日
旦那も1日休みだというし、私の行きたいところに行っていいよ〜ということで
《幣立神社》
に連れて行ってもらう予定でした


まだ行ってことがなくて、今年中に行きたい場所なんです



ですがっ…
朝から頭がベッドから持ち上がらない
頭重、寒気
鼻をかむと、見たことがないほど黄色い鼻汁ガーン

そういえば、前の日の夜はアロマジェル塗り忘れて寝ちゃってたことにも気づいて

幣立神社は諦めて
下の子と旦那2人で出掛けてもらい
私は夕方まで熟睡

そして、夕方から合流して
夕飯だけ3人で食べました
旦那の顔をみたら、心が緩みます照れ

上の子は
コスプレの一大イベント出演のため1日中別行動


仕事や予定があると気合いが入って何とかなるのに、家族や予定無しだと
ダラーっとする私

いつもなら、旦那にも悪いなぁという気持ちが尾を引いて、一緒にいても素直になれなかったりする
だけど、今回は謝るのはサラッとで
下の子のことをお任せ出来たんです


結果、いつもと変わらない旦那
下の子は甘々な旦那と一緒で大喜び
私も休息が取れる
そして、夕飯時に会った時には、心から感謝している私でしたおねがい



引き続き、今日も寝込んだ1日
本当に久しぶりの平日何にも予定がない日
下の子も保育園を休ませてダラダラしました

(アロマジェル塗り塗りは忘れずに続けています)

言い訳する気持ちじゃなくて、
今日はダラダラする日と決めて


綺麗な青空の1日でしたね〜

黄昏時
{6AD41B7C-6EF4-4516-BB57-D7BF352FCB10}
誰そ彼 でしたか?

空を見ながら
映画『君の名は』の中で観た空を思い出しました



さぁ
明日もいい日になるよっ爆笑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Smiling roomクローバーグラウンディングヨガ
グループレッスン受付中ニコニコ

グラウンディングヨガって→こんなヨガです

11月の日程が決まりました
11/9(水) お子様OK
11/14(月) 大人のみ 満月満月
11/30(水) お子様OK変更しました
11/29(火) お子様OK 新月新月

時間・場所
10:00〜11:30(90分レッスン)
熊本市北区麻生田コミュニティセンター 和室
熊本市北区清水新地7丁目5-37 地図はこちら
清水新地球場横
電話 096-338-6277

こちらのコメント欄、Facebook、メッセージ
またはsmilingroom82@gmail.comまで