10/31
念願のWSへ
三位一体WS

《身体・魂・心》
グラウンディングヨガを生み出した
はるさんのWS

ヨガとボイジャータロット
今月2度目の新月
とてもパワー溢れるこの新月に、三位一体のWSに参加出来たことに感謝

まずヨガの前のボイジャー
{9E05D02D-D56B-418E-B7D0-8759345382EB}



ヨガでは
仙骨を刺激したり、
お尻をほぐしたり、
新月と季節の変わり目に合わせた
ポーズのセレクト

はるさんの解説が
とっても勉強になります
メモしておきたい、覚えておきたいと思いながら、心地よすぎて、終わったら全部は覚えていない私

きっと、必要な分は受け取れているはずなので
それでOKだと自分を許しながら


あ、そうそう
瞑想では
何だか分からない映像が出てきたんです
クリアな紫色、金色のキラキララメも入っている感じの円錐(えんすい)
の中を黒い羽根(フードプロセッサーの羽根のような)がゆっくり右回りに回っている
何だろうなぁー
↑これは今も分からないまま



さてさて、ヨガの後は
参加者3人同時に行うボイジャータロットセッション
自分以外の人の話を聞くことで、自分に気付きがあったり
グループでのセッションの良さを引き出すのは、
流石はるさんです

私はヨガの事や
他のお仕事の事をみてもらいました
{E80E96B7-F396-4717-9E25-FB3042687C4B}

最後に行動の約束

方向音痴の私
ナビを使わず、この帰りにお茶を買いにお店に行く
ことにしました

そのギフトはアートのカードでした



さて、ナビを使わずに行った結果は〜〜
うふふ、私凄い
ナビいらないかも
って言うのは言い過ぎですが、
5〜10分くらいで行ける所を20分で着きました

頭に思い描いていた道とは
違う道に出てしまっていたのだけれど、
結果的には着いた〜
ミラクルキラキラ

もう一度行ってと言われたら、行ける自信はないですが口笛

そのお店でお茶を購入
{78130A3D-CA12-4923-B380-D2E86443A107}

スルスルっと着いた目的地
上手く回り始めたかな?私

ヨガを始める前に引いたデビルズプレイのカード
「モヤモヤを抜けたね!」とはるさんから言われたのを思い出して



モヤモヤがあったからこそ、今が余計に嬉しく感じる〜って思いました


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Smiling roomクローバーグラウンディングヨガ
グループレッスン受付中ニコニコ

グラウンディングヨガって→こんなヨガです

11月の日程
11/14(月) 大人のみ 満月満月
11/29(火) お子様OK 新月新月

時間・場所
10:00〜11:30(90分レッスン)
熊本市北区麻生田コミュニティセンター 和室
熊本市北区清水新地7丁目5-37 地図はこちら
清水新地球場横
電話 096-338-6277

こちらのコメント欄、Facebook、メッセージ
またはsmilingroom82@gmail.comまで