悔しい思い(T ^ T) | 三輪整骨院・鍼灸マッサージ院|横浜市 整体 産後骨盤矯正 産後うつなどのメンタルケア ボディフィールド®

三輪整骨院・鍼灸マッサージ院|横浜市 整体 産後骨盤矯正 産後うつなどのメンタルケア ボディフィールド®

保育スタッフ在籍の無料託児ルーム完備、子どものお預かりOKな整体院・産後骨盤矯正の専門院です。
当院は「関わってくださる方々の生活環境の充実に繋がり心身共に健康になるように応援する」という理念のもとお子さまの健康と子育てを頑張るママさんを応援しています。


こんにちは!
春の季節が1番好きな清木です!


先日、患者様に浅草に美味しい抹茶屋さんがあるらしいよ!と、教えて頂いたので、友人と浅草に行ってきました爆笑キラキラ


{DC9FFB6C-7368-461D-BE38-0E1C82159774}


浅草寺は桜が咲き始めた頃でした照れ


目的の抹茶は、浅草寺の裏の通りにあるということで、先に食べ歩き…….

{5CEE3165-7DDF-4F97-813D-85055B3FA0FC}


顔と同じくらいのサイズのメロンパン!!



{BC03D379-5C0C-4FDB-8ACF-36595EBF2F9D}


期間限定の千葉の大学芋

更に写真はありませんが、もちドックや揚げ餅?のようなものなど沢山食べました照れハート


そして、いよいよ抹茶屋さんに…

{F307CDA3-A6FF-471D-87EF-C558FC0F6769}



あんまり並んでない!
キラキラと思いきや、スタッフのお兄さんから整理券をもらいました。

{EDD04FF6-6C37-48A4-862D-0949A8245F9B}


(※もらった時間は13時過ぎ)

そうです。まさかの2時間半待ちでしたえーん
夕方は予定があり、1番の目的の抹茶は断念…ガーンガーンガーン


食べ歩きをせずに、1番最初に行くべきだった…と悔しい思いをしましたショボーン
と同時に一緒に行った友人と、リベンジを誓いましたプンプン炎


ちなみにこの抹茶屋さん、なぜこんなに人気なのかと言いますと、
世界一濃厚な抹茶ジェラートがあるんです!キラキラ


レベル1~7まで濃さが選べるそうです!
ちなみにがオススメらしいです。

{58CAA692-B5B8-4069-B8A8-D7E72F40D30F}

{71CD6A4F-361F-4C70-A9A6-11914751F9C2}



みなさんも抹茶屋さんのオススメがありましたら教えてくださいラブラブラブ



~三輪整骨院・鍼灸マッサージ院~

〈住所〉神奈川県横浜市神奈川区白幡町8-12-1F

〈TEL〉045-421-7377 ※予約優先制

〈診療時間〉
平日:9時~15時 /17時~19時
土曜日:9時~17時
休診日:日曜日、祝日

〈アクセス〉
東急東横線『妙蓮寺駅』から徒歩8分
東急東横線『白楽駅』から徒歩6分

三輪整骨院・鍼灸マッサージ院
tel 045-421-7377
http://miwa-seikotuin.com/