こんばんは^^







少し前の話しですが100円ショップセリアで

伸びる靴紐って言うのを見つけて

買ってみたんですよ!!









 

試しに120㎝と100㎝の

伸びる靴紐を買ってみた。







ずーーっと前に

伸びる靴紐という存在を知って

欲しいなぁ~♪と思っていたのだが・・・

ネットで検索しても800円くらいする!

微妙に高い( ̄ヘ ̄;)ウーン
 





ハイカットのスニーカーを

履きたいなぁ~♡って思っても

めんどくさがりの私なので

いちいち紐を結ぶのが嫌・・・(ΦдΦ)




という事で

ハイカットの出番が一切ないw 






だって!!!

私の唯一の外出と言ったら

服を買いに行くくらいなもんで

そうなると

靴は履いたり脱いだりを繰りかえす事になる!

そんな事が分かっているのに

ハイカットを私が履くはずはないのだwwww






でね!

今さっき伸びる靴紐の事を思いだして

洗ったばかりのコンバースのハイカットを

持って来て

試しに伸びる紐を通してみた!!^^






 

写真右 ・ 元々の靴紐

写真左 ・  セリアの伸びる靴紐




普通の靴紐は150㎝

伸びる靴紐は120㎝しかない・・・


大丈夫かな?と思いつつも

やってみるしかないので

紐を1番上まで通してみたら

ナント120㎝でピッタリだった\(o´∀`o)/






1番上まで紐を通して

サッと履くことが本当に出来るのか?!






さすがにムリやろ?
(-_-;)?







 



結果






・・・・・・・








スッと履けた(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


マジか?!w




でも靴紐が伸びるって事は

歩きにくいに違いない!!と思い

部屋中をウロウロ。




普通に歩けた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

むしろ窮屈さがなく足に優しいくらいだ!w






本気で走ったり運動したりじゃなく

普通に歩けたらいい!と言う方には

とてもいい商品ではないか?!




あまりにも感動したので

早くブログネタにしなくては!とwww





他のハイカットも全部これに

取り替えるつもりです(o´艸`)



早く・・・・セリアへいきたい♡♡♡










 

元々 白い紐だったけど

黒い伸びる靴紐に付け替えましたw




付け替えるの面倒だから

しばらくはこのまま黒紐で過ごすとします(o´艸`)



早くこれを履いてお出かけしたい♪








にほんブログ村

引きこもり主婦 ブログランキングへ

ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ


おわり