'上流社会' パク ヒョンシク、隠しておいた下腕筋肉+野獣の目つき公開 | ひょんしくとZE:A そしてシフ様

ひょんしくとZE:A そしてシフ様

韓国の俳優 パクシフのファンです。 
そして、ドラマを通して、ZE:Aのしょんしくとの出会いをしました。

'上流社会' パク ヒョンシク、隠しておいた下腕筋肉+野獣の目つき公開

[東亜ドットコム]
SBS 新月火ドラマ '上流社会'のパク ヒョンシクが男の中の男の香りがぷんぷんと感じられる ‘ベーグルナム’で完壁に変身した。

善良な目つきとソフトな印象で多くの女性ファンから愛されているパク ヒョンシクが ‘ユ チャンス’役を通じてその間しっかり隠しておいた男性美を遺憾無く発散する。 パク ヒョンシクが引き受けた ‘ユ チャンス’ 役は見掛けはハンサムで、お金よく使い、よく遊ぶスキの多い財閥 3世だが、知ってみれば願うのは必ず持ってしまう根性があり、勝負欲あふれる男の中の男。


特に、チャンスは '体力がすなわち力である'という持論によって天才型の頭の代わりに健康な身体を選択、何より自己管理に熱心をつくす人物で、1日に公開された写真はフィットネスセンターで体作りに余念がないチャンスの日常を込めている。

ベビーフェイスにグラマラスな体つきを持った男性を意味する新造語である ‘ベーグルナム’のサンプルと言えるパク ヒョンシクはいっそうシャープになった印象と丈夫な筋肉質の体つきに見せ人々の目を惹きつけている。 また、満足感と自信感に満ちた表情を見せて、あふれる自己愛の持ち主チャンスのキャラクターに不相応であるが可愛い魅力を表現している姿。

ここに関係者は “パク ヒョンシクは熱心に勉強した痕跡が一杯なシナリオをいつも持ち歩き、キャラクターに対して研究して分析する仕事を怠らない努力派”と誉めて “上流社会の ‘ユ チャンス’は既存パク ヒョンシクが持っている明るくて可愛い姿に強くて男性的な魅力も見せてくれることができるキャラクターだ。パク ヒョンシクの新しい変身は本放送を待ち焦がれる女心の期待を充実に満たしてくれると”と伝えた。