11月に突入~♪

今年もいよいよ残すところ2か月となりました・・( ̄□ ̄;)!!

ヤバい!! これからいよいよ
イベントシーズンに突入するというのに
作品作らなきゃ・・なのに
相変わらずマイペースに 違うことばかりに手をつけてる・・・汗

制作ネタは次回からにして。。。


今回は先週末のお出かけ話でも 宝石紫

お友だちでもあり 作家仲間の三人
吉祥寺で楽しい一日を過ごしてきました~ 音譜


まず向かったのは 中道通りにある毛糸屋さん【アヴリル】

ここは引き揃え糸がとってもキュートで豊富なお店ラブラブ



糸をチョイスして引き揃えてもらうのもいいけど
センスがねぇ~ (^▽^;)
自信がないので ショップおすすめのこちらをいくつかお買い上げしてきました
音譜
これでコサージュ作りたいな ドキドキ



店内のディスプレイもとってもカワイイ 目
参考にさせていただきます!


次に向かったのは【HATTIFNATT】




小人のおうちみたいに造りがちょっぴりミニチュアサイズ (^-^)




大好きなアボカドとたっぷり野菜のタコライスで腹ごしらえして・・
併設されているレンタルボックスへ~




ちっちゃくてカワイイものがいっぱいの
わくわく音譜の空間でした





この魅惑的なおめめのパンダちゃんブローチをゲット!



この後は歩いて西荻に移動 足あと
お友だちも出品中のイベント 【西荻きのこ村】に行ってみました♪




きのこモチーフのブローチや指輪
消しゴムはんこやら
お友だちの羊毛フェルト作品 などなど
いろんなジャンルの作品が並んでいて面白い わんわん




ここでもブローチを購入~♪
華奢だけど 本革にエンボスで模様付けした
手の込んだ作品です
随分前に作った針山きのこと一緒に撮ってみました!


・・・実は私、いろんな手法のブローチをコレクションしておりますの(〃∇〃)


【西荻きのこ村】は今週日曜日まで開催してますよ~