スナックmixx

**ブログTOPを変更してみました**



最高に厨二っぽく仕上がりました\(^o^)/

これぞ絆∞PT~~


Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

新シナリオになったらしい。




シナリオ最後はみんなでSSを撮って遊んだりしてました(・∀・)♪+.゚
とりあえず白い世界で撮った一枚。
人が多すぎて人と出会うのが大変でした。
このシナよく絡んだ人達ですね♪








なんかこの後雑談とかしてたんですけど、
すーちゃんがトラブルに巻き込まれ‥







吊り上げられました( ゚Д゚)
『パンツ見えますよ』って普通に言われました。



そんなこんなで新しいシナリオは魏になったmixx&すーちゃんですが・・
前シナ最後、義上げしすぎて攻撃戦果の序列に載ったものの、いくら待っても元老マントがこない。『元老まんと!はよ!』とか運営にGM報告したけど返信なし。



なぜかなぜかと思った所、官位って内政ALL50↑じゃないと取れないんですね(恥
みなさん覚えておきましょー!
内政50以上じゃないと元老マント及び官位はつきません( ;;´・д`)




ということで、今シナはメインのmixxでマント取るのが目標ですね(´-ω-`)
んま、取ったところで何もないんですけどね。
それより争奪出ろよって話ですね!!!
たまにでてるんですよ!ごくまれに!




そうそう、義上げ最中の出来事。
桃月餅つけながら義上げやったりするんですが、行商で武器売ろうとしたら。








まったく同じもの拾いました。
こんなことってある!?
しかも傷まで一緒。刻印も鍛錬値も上昇も丸々一緒(´-ω-`)・・
なんか気持ちわるかったれす。




おえ。



シナリオ終了するらしい。

ご無沙汰しております(`・ω・´)




なんだか、今シナが終了するらしいですね。

今シナは晋からスタートして、乱戦回しにくいから呉にいって楽しい乱戦生活して~からの蜀へ転生。したはいいけど蜀に義上げ部屋がなく(義上げ命)結果的に晋にキャラを作り、その晋のキャラがもうすぐ大都督という事態に・・w



まさかメインが負けキャラになる日が来るとは思ってもみませんでした(・-・*)w

れぺぜんのギルマスはガチ義上げの負け将軍です( ゚Д゚)




最近は~代行屋をやったりして、なんか楽しいです。

お客さんとか何回も頼んでくれて、ありがたいです(*>з<)




そんな中、私も武器をチマチマ作ったりしてます(使わないけど







乱戦用にしようと思って買った素材。

対決2用になりました。特別中途半端で気にいってない。

自分では7回くらい使ったけど、人に貸してばっかりの品。






対決2用の桜扇(・∀・)♪+.゚

んま、まだ1回も使ってないんですけどね。

しかも自分に貴石なくて人に鍛錬させるやつヽ(゚∀゚)ノ パッ☆







んでこれ最近完成したやつぅぅ!

R3から育てたやつね。最初木の棒みたいなのでどうしようかと思ったけど

やっと武器らしくなってくれました。

乱戦用らいめいそー!

枠1はまだ迷い中(´-ω-`)

これは実際使ってみました!



義上げでしか使ったことない私、N6振ったら最後まで止まらなくなること知らなくて

ゼ○○ン将軍とNハメするシーンで6まで振っちゃってアワワワワになりました(照

雷鳴槍とぅえー!私が使うとよぇー!

今日の乱戦でも使おうとおもったけどゼ○○ン将軍に没収されました(*゚Д゚*)




こんなんヒマがあったり作ったりしてますが、普段はほぼ人(お客さん)の武器作ってます(・`-´・)

こ、これが対決2をクソにする武器か・・とか思いながらw

私は対決いかないから知らんけどね(´-ω-`)






今日は久しぶりにまぁ結構な人数のPTで乱戦しました。

最近、私の周りで乱戦覚えたいとか、やってみたい!っていって一緒にいこ~(*´∀`*)っていってくれる人が増えたので、一緒にいって遊んだり少し教えたりしてます(。・・。)



3人も、乱戦の為に武器を作ってくれたのでみんなハマってるんだと思いますww




今日は久しぶりに前一緒にくんでたメンツが4人揃ってなんか嬉しかったです。

たなことはすごい久しぶりに組んだ気がする|/゚U゚|ノ

元冬月PT、∞PT、現冬月PT、昔敵だった人や晋のギルメン・・そして対決将軍やそのフレ・・めちゃくちゃでした!w




たなこが∞時代に被ってたあの帽子はまだ健在でしたw





ガチガチ乱戦じゃなくてーワイワイ乱戦して楽しむのもたまにはいい!

って感じた一日でした(*>з<)

今シナ最後だしね、一日限定PTでしたw




楽しかったですー!とか

また誘ってくださいー!ってあとで言ってもらってなんか私も嬉しかったです!!!

まぁ、人を誘うの苦手なんですけどね(゚ρ゚)







--------おまけ----------



晋の広場にて。

外人さんが英語でへるぷへるぷいってて、たぴちゃんが一生懸命話してる時の事。







ちゃんぶがもろ日本語でお話してました。

外人さん『no』って答えてましたけどねwwww




最近新規さん多いんですが、今日、私がメインとサブを隣同士で放置してたら

左右交互にフレンド申請飛ばしてくる人がいてなかなか迷惑でした。

5回ずつ繰り返されたところで両方走って逃げましたwww

だって拒否してるのに送ってくるんやもん!w

それをフレに伝えてその人の近くにきてもらったら(男性キャラです)

その人には申請しなかったようなので、どうやら彼は女の子狙いのようです!

このゲーム、ネカマいっぱいいるから気をつけてね、新規さんwwwwwww




ということでまたいつの日かまであでゅーす。

火焔圏

すーちゃんの火焔圏の勝利ぽーずかわいすぎた(´ー`*)


ふぇち




あー寝れない。
だから『ふぇち』のお話を少し。




最近、自分の店も忙しいのに、
系列店舗へ応援に行くことがちょいちょいあって‥
まぁ、それとは関係なっしに、まぁその店舗の主任と店長とお話してた事のお話。



応援ってむっちゃ遠いし(奈良県の近く)さっむいし(田舎だから)
もうめんどくさーい!とおもって私はパンツにスニーカーで行ったのね、その日。



私は身長が割りと大きくて、その店舗の主任は小さい男の人で。
そこの主任が『ミクさんいいね~この感じ!たまんないねっ!』といきなり
私の足元をみていうわけ。




は!?何が!?
…と思ったんだけどw














主任『じ、実は俺、コンプレックスフェチなんだよね。』
未来『は、何それ。』
店長『え?お前wwww』




どうやら、私が身長高いのを隠すためにスニーカーとか履いてる事を言っていたみたいで。





別に、私、背を隠すためにスニーカーだったわけじゃないんですけどね('ェ';)
またここの店長も長身好きで、『俺は背の高い女でもバーン!とヒールはいてほしいけどな。』




なんか別に聞いてないのに長身まにあの話に挟まれる私。





それにしてもなんか”コンプレックスフェチ”とか初めて聞いたし。
そんな人もおんのやね(・`-´・)
まー、確かに私は長身がコンプレックスやけど。





結構ふぇちって普通じゃない人いるのよね。
今の店で、『かかとふぇち』って人がいて、
私がミュールはいてたときに『お願い、かかと触らせて?』と懇願されて
1回だけ触らせてあげたら(笑)めっちゃ興奮してた(謎)




それからも何回も言われたので、丁重にお断りしておいた。




おっぱいふぇち、足ふぇち、おしりふぇちは今時普通なんですね!
通常です。





かかとで興奮できるのってなんかすごいよね。
駅で階段上ってる女の人とかみたら、絶対かかとをみるらしいよ。






ちなみに私は腕血管ふぇちです。
詳しく言うと、男の人がシャツとかYシャツとか腕まくりしたとき、七分袖とか着ている時の
肘より下の事を指します!




腕最高。
腕血管最高!!!!!
せくしーぞーんですわ。




あといいにおいの人が大好き。
それは男女問わず。
匂いってめっちゃ記憶に残るんだよね。
めっちゃ脳刺激されてる感が自分で分かるww
よくフェロモン香水とかあるけど、あーゆーのの匂い一度かいでみたいわー









また長身の話に戻りますが、
長身でこの年まで生きてきて、ちょっと分かったことがあります。
全員じゃないけど、長身好きって背が低いことが多い。
んで長身の男の人って、案外ちっこい女の子が好きな人が多い。
これはやっぱり人間同士のないものネダリってやつ?






どうして世の中って上手い調和がとれてないのーーー!!!





私の歴代彼氏も7割くらいは私と同じくらいか、それより下でしたわー。
すっごい長身と付き合ったことない!ww







また今後あの田舎への応援が続きそうですな‥
自分の店も忙しいのに。
行くと真剣に『こっち引っ越してきなよ』って言われるので嫌なん。
大阪近くなるけど本当にド田舎なんだもん。
店の人はみんないい人だけど、まじで四日市弁バカにされるしやだー!
同じ三重のくせにー!



はぁ‥
年末の楽しみのためにがんばろ。





小さいこと~




お久しぶりです。
今日はプライベートで感じた事(´・ェ・`)



職場に同じ年の女の子がいて。
よく見るとお腹がポッコリしていて…




彼女は人見知りで誰とも話すような子じゃないんだけどね、
同じ年で話やすかったのか、私が暢気に見えたのか。









『あたし妊娠してるんだよね、別れた男の。』
と唐突に私に言いました。









え、それ相手は知ってるの?とか根掘り葉掘り聞きまくってしまった。
だってなんかドラマみたいなんだもん。








彼女は結婚を前提に同棲してた彼との妊娠だったらしく、
故意に作った子供だったみたいだけど、生活観の違いとかで別れた。っていってて。
今現在、彼は子供ができたことを知り、『認知はしたくない』(お金絡みで相続うんぬんがあるみたい)といってるらしい。
でもその子のご両親は『結婚しなくてもいいから、認知だけはしないと許さない』ってカンカンみたいなんだけどさー。(その男に親が直接電話して認知しろといってるらしい)







彼女は『別に認知なんてしてくれなくてもいんだけどね。親がうるさいだけ。』と。
ご両親が娘を思う気持ちは当然だけど、本人は『産まれれば親にも面倒をすこし見てもらわないといけないから喧嘩するわけにもいかないし面倒なんだよねー。』くらいな感じ。





もう10も上の年の男が何いってんだかー。ってすっごい思うし、
薄情だなってめっちゃ思うけどさ。




『好き』といわれてできた子供なのに
4ヶ月後には、『勝手に産むなら産めばいいじゃん。』みたいな俺には関係ないスタイル。






そういった男も、
そんな環境で産もうとしてる彼女も、
彼女の気持ちを汲めない両親も、






みんな自己中だなーって、客観的に思ってしまった~








結局さ、『自分が幸せになるため』に尽くす行動は
悪くないことなのかもね。
というか自己中でいいのかもね。





私は彼女が子供を産む事に、賛成も反対もしないで
『うんうん。』って聞いてたけど。





私に話したということは、色んな心配があるんだなってリアルに感じた。
そんな仲良くない私にでも、聞いて欲しいって思ったんだから。







こうして話を聞いて、『私はこうはなりたくない』と彼女を踏み台にしたなら
私も自己中だなw





可愛そうだけど、彼女の人生だし
そう決めたなら、誰がどう言おうと頑張ってもらうしかないんだよね~。
私のお友達も一人で子供を産んで、育てて
でもそれなりに幸せそうだし、不幸になるなんて限らないし。





この別で、シングルマザーの後輩から電話で
幼稚園になった娘に『どうして、うちにはパパがいないの?』って大泣きして言われたと電話があってー




ずっとその子は『うちにはママもいるしーにーにーもいるしー(彼女の兄)ばーばもいるし寂しくない!』といってたみたいで彼女は安心してたみたいだけど。





私は『ずっとママに気を使って言わなかっただけだよ、『パパがいなくて寂しい』って言わせなかったのはアンタ。』と彼女にいって自分が切なくなった。





ヒドイ事言っちゃったと思ったけど、私はそれくらいの覚悟をもって産んだと思うから言った←
だから私嫌われるんだよねww




でもその言葉を素直に受けてくれた後輩は私の愛する後輩だ(´・ェ・`)
いつでも追いかけてくれて、いつでも私を慕ってくれる。ハムスターより鬱陶しいけど。





私にダイレクトにいわれるの分かってて電話してくるんだから仕方ないww
私はやっぱりレディースの総長タイプだなって自分で思った、うん。







また別の親友は夫に恵まれてるのに
子供が3歳で不治の病で生死に関わっている。




人生て何が起こるか分からない。





人生て孤独だなー。






・・・って最近周りがリアルになってきたお話。
私は周りの苦労話でお腹いっぱいです。
幸せを選ぶ道なんて見えないぜ。


やばい、私ハンター(°Д°)


ついにブログのカテゴリーにMH4テーマを作ってしまった・・(。・-・)!





いや、本当に最近モンハンしかしてないんですよ、

義上げなんてしてないですよ´Д`





無双のお友達プレイヤーも8人に増えて

誰かしら相手してくれる状態なので楽しいですw





私の中でモンハンって防具作ったり、武器作ったりするのに素材集めるの大変な

イメージだったんですけど、今回はなんか運なのかすごく順調。




しいて言えば、下位防具を作るときに、

『寒気だつクチバシ』とかいう素材を集めるのに同じモンスター13回やったことくらいです。

このとき、13回目には、声にだして『神様お願いします!!!』とお願いしました(´・ェ・`)






次に作った防具もアッサリできたし、

最近作った”リオソウルシリーズ”もほんの2時間くらいでできました(・∀・)♪+.゚

総プレイ時間も140時間(放置込み)になったし、かなりモンハン生活してます。






一人じゃ挫折しそうなゲームですけどねww私にとっては!!!

みんながいてくれてよかったです(*゚Д゚*)♪





一応休みの日は乱戦もやってるし、両立してる感じ?ですw

この前は、争奪6時間やったあとに、モンハン6時間やりました(´・_・`)

朝の10時に寝ました(だってみんなが頑張るんだもん!w)





生活が乱れてゆく・・・・

ちーん






すれちがい通信とかいうやつ



最近忙しいのですよ、モンハンと義上げが。






今日、市役所に用事があったもんで、

初めて3DSをお外に持って行く決意しました!




DSには”すれ違い通信”とかいうシステムがあって

DS持ってる人とすれ違うとなんか自分DSに入り込んできて

挨拶してくれるんですが・・・(私も良く分からない)




今日は街のほうに行くからもってこ!

と思ってどんだけ人とすれ違うのか楽しみにしてたんですよ~(*´∀`*)









ところで四日市駅降りたけど

市役所ってどこだ?(*゚Д゚*)(←市民なのに分からない









こっち!

と思った方に歩いてみるけど・・・。自分の勘が信じられないので

駅前でタバコ吸ってたおばちゃんに聞いてみた!






『分からないです』






ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

ここ四日市の街ですよね[´・ω・`]







私も知らないけどあんたもしらんのかい!そうかい!

LINEをしながら歩いてたのよ。

信じた方向へ。





15分くらいあるいて街の地図があったのよ。

逆だった!!!!






また15分戻って

スタスタ歩く。







私、スマホ握り締めてるんだから

GPSの地図開けばよかった・・最初から・・

と思いながら。








まぁ市役所で用事を済ませて

約1時間くらいの滞在でどれくらいの人とすれ違ったのかな~

とDSを見てみると








8人!

(多いのか少ないのか分からない)








うち、モンハン4をやってる人とすれ違ったのは4人でした\(^o^)/

この機能面白いよね。

すれ違った人のアイルーとかゲットできるみたい。






あと、なんかどこに住んでるかで全国この地方の人とすれ違いましたみたいな。

愛知県、岐阜県、三重県、なぜか神奈川県の人とすれ違ってたよ(・∀・)♪+.゚

名古屋駅とかいったら、色んな地方の人とすれ違えそうだな!








スナックmixx



↑の人たちとすれ違ったみたい(*´∀`*)

黄色いの持ってる人がモンハンやってる人だ!

女の人もいる(*´3`)

(あの市役所の場所聞いたタバコすってたおばちゃんかも・・。)






私の頭の上にのってるのは

ドットマリオですww






昨日みんなでやろうとおもったら

サバメンテでできなかった[´・ω・`]

今日はやるんだ!だ!








あでゅぅう

MH4届いたよ日記





なんだか私はモンハンを歴代やってきたわけじゃなく
むしろ1回、MH2nd?かなにかをはりきって買って速攻ぽいっした私ですが、
(わざわざPSPまで買って)



無双の仲間たちの3人がはりきってMH4をwifiで楽しんでるということなので
波にのる遊び(●´-` ●)



勢い大事!
3DSとセットでMH4を購入しました(´・ェ・`)
しかもソフトがプレミア価格で1000円上乗せだったorz




ほんでama○onで頼んだのが
本日の朝9時に届きました。
現在夜仕事なぅ の私は余裕で寝ている時間ですよ…



朝7時→寝た
朝9時→ピンポーンヤマト急便でーす(ぴきっ



とりあえず箱から出してみて
寝ぼけながら液晶にシールを真剣にはる。



そして無線の設定






さ、寝よ(満足






12時→ピンポーン 佐川急便でーす(ぴきぴき





ついでに、MH4のソフトを投入してみる。
キャラを作る。





さ、寝よ(満足







と、思ったけど寝れないので無双をたちあげてみる。
決してもうモンハンに飽きたわけではないのだ(´・ェ・`)







そして何故かそこから怒涛の義上げが始まる







PM6:30







そっから晋のギルドのギルチャでまた別ゲーの話で盛り上がる。








その間に最初のチュートリアル(激務)をクリアする!
疲れた、やめよ。大砲撃ったし。








あ、買い物いかなきゃ(19:30)







あ、乱戦予約だ(20:00)







やっとまたDSを開く。
武器なにつかおー。ぐだぐだ





新武器あるみたいだけど、確か前回弓しか使ってないし
ほとんど私にとってほぼ全部が新武器だという事に気づく。






でもミーハーなので新武器を使うことにする!





(これが決定するまで1時間)






超簡単なクエストを1個クリアした!
でも眠いからもうやめておこう。




乱戦!
今日は2PTで普通に楽しんだ(*´∀`*)





終わってからぐだぐだして
やっと2個クエストクリアして
今にいたります。





アイルーかわいいよ。





早くみんなと一緒にやりたいのだ!







それまで飽きないように頑張ろう







あでゅー

武田さんに言われて





タイトルの通り、武田さんに言われてこのブログの存在を思い出しました←





そうそう、
この前はお誕生日がありました。










$スナックmixx













職場でお花をもらいました。
すごく嬉しかったです。















そして、毎年1番におめでとうを言ってくれる友達が
また今年も1番に言ってくれました(´;ω;`)
13年間、言い続けてくれてますw
歴代彼氏よりすごいです(* ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





その他Facebookやmixi、無双のSNS、スカチャでおめでとうを言ってくれた方々、
ありがとうございました!








もう年をとって嬉しい年齢ではないですが…







でも、最近分かりません。
正しい事も、間違ったことも。




私は今まで間違った事をいっぱいしてきたと感じることが多いです。
"大人になる"って難しいことですね(´・ェ・`)








とりあえず、年をとると頑固になるから気をつけよう!





あでゅす


ぷそ



この前ひっさしぶりーにPSOにインしたよ(´・ェ・`)





なんかフォトンチェアなるものをたなこさんに自慢されたので

みんなで買ってみました!(院長はもってたかw)





スナックmixx



みんな色違いがいいよねーってことになって色違いを買ったよ(。・-・)

ばさちゃん(りりーぱの人)は深緑色のフォトンチェアらしいけど・・

どうみても深くないよね(考




これにのって移動したり、ポインポイン跳ねたりできて楽しいのです。







スナックmixx


みんなでチームルームのブロッコリー(フォトンツリー)を囲ってみた(´・ェ・`)

うちのチームのブロッコリーぜんぜん育たない






3ヶ月に1回くらいお水あげてるんだけどな!







スナックmixx


ところで露出度高いInfinityですが・・

ばさちゃんのモッコリがやばいんですけど・・

これ男用の水着なんですw





顔だけロボットだし。







スナックmixx


しかもTバックやねん!





尻筋やばいよね。







ぱくちんは網タイツを購入して喜んでました。

むっちりしてハムみたい(。・`ω´・)





こんなんばっかして全然戦闘してません。

ちょっとやったら400マンくらいで売れるレア拾えたから満足!






PSOはお着替えするのが楽しいゲームです(*´∀`*)





チームマスターは働かずに

他のみんなが頑張ってるチームです(最低





素敵だぁ・・。






あでゅ~

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>