魅力的な人。 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

『リボンの騎士』を観た俳優仲間が、どうしてもお話ししたい、呼び出してくれと言うもんで・・・

清家とも子さん。

あたしの知り合いでリボンの騎士観てくれた人に感想を聞くと、ほぼ100%彼女の名前が出てきた。

彼女の役は演劇部唯一の3年先輩だった。

ポジション的に印象に残るというのもあるけれど、それ以上に人として、俳優としての彼女の魅力。

そんな彼女は、あたしなんかと稽古から仲良くしてくれて、慕ってくれて。。。

俳優仲間がお話ししたいって言う以上にね、ホントはあたしが逢いたかったんだ。

久しぶりに会えて、相変わらずかわいくて、仲間と清家さんの取り合いみたいになってたわ。

ホント大好キ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

彼女とは末永くよろしくしてほしいあたしなのでした。

マタオ話シマショウネ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚