休肌日にタイセレクト。 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

たまに、気まぐれにこの日を作ります。
休肌日
メイクはせず肌に負担を与えない。
簡単に言えば、すっぴんで過ごす日

でも流石に皆様に申し訳ないので、メガネでカモフラージュ。

すっぴんて、触りたくなる肌、だと思うのよね。ナチュラル。
そう、触っちゃうのよ。
肌休マラナイジャロ、休肌日チャウンカイι(´Д`υ)

そんな日に、お出かけした先はナムチャイと言う、タイセレクト認定店

---What's the THAI SELECT?---
     --タイ・セレクト とは?--

タイ国商務省が認定した本場のタイ料理を味わえるレストランが「タイ・セレクト レストラン」です。食事は勿論のことサービスや雰囲気も審査対象に含まれていますので、タイ料理レストラン選択の目安のひとつとなっています。

審査基準は
   1)タイの味であること
   2)タイの雰囲気があること
   3)多種多様なタイ料理を提供していること
   4)タイの調味料や食材を使用していること
   5)タイ式サービスをおこなっていること
   6)衛生的であること
  等、厳しい条件が求められています。
  2014年10月1日現在、日本全国に99店舗が認定されています。
  (一部タイ国政府貿易センターHPより抜粋)

お店の前になぜか、

金魚たち。

そして


守り神。←違ウ(。-`ω-)

タイは行ったこと無いけどね、
お、タイってこんな感じの味なのね、
と、行った気分を味わいました。

オ手軽ダナ、オイヽ(`Д´)ノ

だって、美味しかったんだもの。
みんなもきっとあると思うんだ、そういう経験。

大事でしょ、そういう気分。

ソウカ(。-`ω-)?

まぁ、何が一番いいたいかって、
休肌日はたまに作った方がいいと思うのよね~ってこと!←タイ料理とか関係ないし!

オ休ミガ無クトモ肌ハ休ミハ作リマショ~"o(-ε´- *)