またスクリーンで『連鎖』が観られる?! | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

なんとなんと!!!

あたしがヒロインを務めた映画『連鎖』が第1回新人監督映画祭で上映されることが決まりました!!!

嬉シイヨーーーー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


連鎖

11/29(土)AM11:30~
@中野コングレスクエア


詳しくは
新人監督映画祭HPか、新人監督映画祭facebookページをご覧ください。


また、高橋コウジ監督のご意向により、京チケでもチケット承りまることが出来ました!
こちらでお申し込みの方には、上映後サンクスカードをお送りいたします。

当日、舞台挨拶などもさせていただけるようなので、是非によろしくお願いいたします!


思い起こせば
2010年に撮影
2012年にブラックインディで初めての銀幕上映
2014年に日本芸術センター映像グランプリミステリー賞受賞

そして、今回。

沢山の人に観てほしい。

お時間ある方は・・・

いや、お時間作って観に来て下さいませ!

でも、撮影したのって4年ちょい前だから、昔の自分観るのってめちゃくちゃ恥ずかしいよね。
当時映像の作品に出るのが未経験に近かったからね。
ほら、あたしもあの頃より成長してるだろうしさ(汗)。

ハイハイ言イ訳デスヨー(。-`ω-)


ま、何が言いたいかって言うとさ、

劇場で待ってます!!!!

京チケはこちら

映画館デ京佳ト握手ッo(-ε´- *)