ご協力お願いします!! | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

京佳、ヒロイン総選挙でます。



私、現在映画のオーディションを受けておりまして、それの審査に『ヒロイン総選挙』なるものがあります。
ネット上にて、オーディションの動画を公開。
一般の方々の審査により一位を取ると、無条件で最終審査へ駒がすすむというもの。。。

是非ともこちらへ投票おねがいします!!!

方法は簡単。

公式ホームページ →http://kaze-iro.jp/senko
にて、『みやもときょうか』にぽちっイイネ!して頂くだけ!


メールアドレス登録しなくても大丈夫ですが、facebookアカウントが必要かも。。。
アカウントお持ちでない方は、これを機にどうか、お願いします。。。
期間は11/15(土)12:00~11/30(日)18:00までです。


監督は『猟奇的な彼女』『僕の彼女を紹介します』『ラブストーリー』など、こってこての恋愛映画を作られてきたクァクジェヨン監督!
あたしが好きな世界観を持つ監督さんなので、なんとしても出演したいのです。
ここまで駒を進められたこと自体、沢山の人に支えられた奇跡ではありますが、なにとぞ皆様のお力お貸しください!

みなさまの力で宮本京佳を女優としてもう一つステップアップさせて下さい!

厚かましいお願いではございますが、今回はワタクシ、なりふり構っていられません。
女優宮本京佳を応援していただければ幸いです。

もし可能であれば、SNSなどのツール、
そして、
ご家族、友人、知人、これをきっかけに気になるあの人まで、輪を広めていただきたく思います。

facebookやtwitterでも、つぶやいたりしておりますので、そちら拡散、宣伝などしていただけたら嬉しさ倍増です!
ちなみにTwitterは@miyakyouです。


どうぞ、どうかよろしくお願いします。