セリアのアニマルフィギュア〜やっぱり気になる! | みやびdiary

みやびdiary

転勤族・賃貸で夫婦二人暮らし。DIY・プチプラリメイク雑貨の事を中心にガーデニングや関西食べ歩きグルメ情報など気ままに色々綴った日記です。

こんにちは(^ー^)ノ


木曜日に2年半ぶりにヨガに行った私。
やっぱり筋肉痛やと思うでしょ??


はいパー
そりゃもちろん。
もれなく筋肉痛~


無料体験したヨガは想像以上に
リラックス系のヨガでした
ん~正直ちょっと物足りない(笑)

でもねーめっちゃお安いの。
お財布に優しい価格なので
物足りないけどリハビリ兼ねて
しばらく通ってみることにしました。

物足りないとか言いながら、、、
私、しっかり筋肉痛やしね( ̄ー ̄)ちーん。



さて~今日は以前←結構前かも
人気ブロガーさんのBlogでも紹介されてた
セリアのアニマルフィギュアのオハナシです。



気になってたクセに
セリアに到着したら
アニマルフィギュアの事はすっかり忘れて~
他の物見て回り買って帰るって繰り返し


家に帰って数日後、、、
あれ?って思い出すパターン
酷いアルツ症状でしょ??

まあそれ程必要に迫られてもない!
、、、って事でもあるのよね

それでも、やっぱり気になって
どないやねん(笑)
買い物リストにメモして行きましたよ
よーやく購入

何故、買えなかったかというと
私が立ち寄らないオモチャコーナーにあったからだったんですねー。普段は決して見ないコーナーだから。。。

なんてね。
ただ物忘れ激しいから、、が一番の理由


こちらがアニマルさん達でーす

{A535B0AB-0976-44A7-9A6E-DCC1AF2C5740:01}


こんな状態で売られてました↓
{51D46936-F1B9-4B34-8ED3-FB593530763E:01}


私が拝見した方のBlogでは
ゴールドに塗って、気持ちわるってなって
ホワイトに塗りなおして
可愛く完成されてました


私はですね。
迷わずブラックを選択!!!
かっちょよく変身してもらいます。


{0B4FBEB1-2986-4B00-98AD-5AFCAC588E7A:01}
光って見にくい(笑)
Light消して~もうワンカット↓

{909CCAD7-863D-4834-ABD4-40B702736113:01}

あれ?鹿さんは?

↓↓↓↓↓


{7A992020-A1BC-4B35-AC1D-BE06E2A0CA93:01}


ひとりだけ白黒~(笑)

やっぱり変( ´艸`)ぷぷぷ
また今度、塗り直します。


そしてクマさんには
セリアの転写シールを。

{C80963EA-472C-4A7A-A631-429BFF23A699:01}


ところで、、、
この子達、どこに飾ろうかしら??

断捨離してスッキリした部屋を目指そうとしてるくせに増やしてしまったわ(笑)

でもずーっと気になってたからね。
うん。満足満足(*^ー^)ノ




おまけ↓↓
{A7D47482-AC18-48D5-8B78-2C07CDDFDAF8:01}
我が家のリビングの
カーテンの上もアニマル達♡

{1350C641-47B5-4231-9929-DC3BEE6F4B29:01}

タイガーのアルファベットシールと
神戸の、、、名前忘れたけど
ユザワヤ近くの100均のお店で買った
アニマルのウォールステッカーです

この頃からアニマル好き
懐かしの記事はコチラ→☆☆☆
良かったら過去記事もご覧下さいませ♡



本日もBlog訪問有難うございました。
お天気イマイチですが
夏のバーゲンも始まってるし(笑)
お買い物にお出かけに
楽しい休日をお過ごし下さいねっ

私はコストコ行ってきまーす車



にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村