今日もスッキリ~ | くーさんの日常

くーさんの日常

日々の事を気が向いたときにただただ書き留めています。
暇ができれば、第1子の不妊治療のことや第2子の自然妊娠のことを書きたいな~と思います。

今日は2週間ぶりのヨガ


先週は行けなかったから身体がうずいてうずいて…え゛!



先週は太陽礼拝をやったっていうのを先生のブログで知って、今回もやってほし~ってリクエストしたら今日のレッスンにも取り入れてくれましたおねがい



初めの方はダウンドッグやったとき、太もも裏が突っ張って…滝汗


昔は太もも裏はよく伸びてかかとも床につけたのに…


2年のブランクは大きいなぁえーん


でも太陽礼拝を繰り返していくうちにだんだん気持ちよく伸びてきた~



呼吸に合わせて流れるように動く太陽礼拝



繰り返しやるほど身体の変化に気づけるなぁ目


今日も最後のシャバーアーサナで心身共にリラックス~照れ


あかりは今日は同い年の女の子と気が合ったようで、2人で楽しく遊んでたみたいラブラブ



毎週木曜日は母娘ともにリフレッシュできる日だな~キラキラ



子供は隣の部屋で保育士さんが見てくれるから、ヨガに集中できるのがなにより!!



子連れでここまで本格的にヨガをできる所が見つかってホントよかった~キラキラ


私が通ってるのはこちら↓↓



和歌山子連れOKのママヨガ教室スーリヤ|ベビーマッサージ教室プチ・エトワール
http://s.ameblo.jp/ma-petite-etoile/entry-12092592785.html?device_id=cd2eaf42cb1846ec84598486609fb10e



先生の声とかスタイルも私好みラブ


妊娠、出産を機にヨガから遠ざかってしまっていた人、ベビーヨガでは満足できない人にはホントおすすめの場所です!