青い空 !



青い海 !!




鯉のぼり!!!






見てっっ!!


この素晴らしい景色をy’s





バイクコースにもなっている来間大橋では、


たっくさんの鯉のぼりが


気持ちよさそうに泳いでおります~こいのぼり





この鯉のぼりは、


宮古島市&多良間村の


幼稚園・保育園の園児たちが


心を込めて作ってくれたんですよーseisei





ほらっラブ


今にも園児たちの声援が聞こえてきそうでしょ がんばれこどもこどもがんばれ









あちらに見えますのが、


スイムスタート地点でもあり、



トリップアドバイザー

国内ベストビーチ 第1位キラキラ♪ 


にも選ばれた、前浜ビーチでございますかもめがとんだ。






鯉のぼりは


ゴールデンウィーク明けまで


来間大橋で泳いでいるので、


皆さん是非見に行ってみてね♪





星お知らせ星


大会公式ホームページ


選手への応援メッセージを募集してまーす!



投稿したメッセージはパーティーの時に貼り出しますペタペタ



みなさんの熱い想いを選手へ届けようsei