宇宙人ポール | ミヤマ♪

ミヤマ♪

ブログの説明を入力します。


ミヤマ♪

面白い映画の紹介です


UFO宇宙人ポールUFO


イギリス人のSFオタク グレアム と クライヴ は


アメコミのイベントに参加するためアメリカにやってきた


ミヤマ♪


彼らのもうひとつの目的はアメリカ西部の有名なUFOスポット巡り


キャンピングカーで気の向くまま旅を楽しんでいたが


突然謎の車に追われその車は彼らを追い越して爆発炎上


訳も分からず携帯で助けを呼ぼうとしたら


背後から声が


やめとけ・・・・・・ その電話を・・・・・・切るんだ


ミヤマ♪



その姿を見てクライヴは気絶


宇宙人はあだ名を ポール と言い政府機関から脱走


宇宙船を呼んで自分の星に帰るので助けてほしいと言って来た


最初はビビッてた2人も憧れの宇宙人を助けることを決意


しかしポールは60年間地球に居たため中身はすっかり地球人


下品で失礼なアメリカのおっさん


特殊能力も使えて


死んでいてもいき返すことができるヒーリング


ミヤマ♪


相手に知識と経験などを念力で送る思考伝達


息をとめてる間姿を消せるカモフラージュ


そして途中で片目が不自由でキリシタンの女性 ルース や



ミヤマ♪


60年前宇宙船で墜落したポールを助けてくれた タラ を巻き込んで


宇宙船の来る場所まで逃げることに



ミヤマ♪


政府機関の女ボス ビックガイ


その下で働く ゾイル


新任でおばかな2人組みや


ルースが誘拐されたと思って追ってくる凶暴な親父さん


無事逃げ切ってポールを故郷の星に還せるのか・・・・・・



ミヤマ♪



この映画はセットなどにはあまりこだわっていないけど


その分ポールには凝りに凝っていてその出来はすばらしいの一言



ミヤマ♪


ちょこちょこ映画をパロっているし ビックガイもあの人だし


グレアムとクライヴは足遅いし


笑えるし 感動もさせられるし


オススメですロケット



宇宙人ポール [DVD]/サイモン・ペッグ,ニック・フロスト,ジェイソン・ベイトマン
¥3,360
Amazon.co.jp

宇宙人ポール ブルーレイ+DVDセット(デジタルコピー付) [Blu-ray]/サイモン・ペッグ,ニック・フロスト,ジェイソン・ベイトマン

¥4,190
Amazon.co.jp


【Amazon.co.jp限定】宇宙人ポール スチールブック仕様 (完全初回生産限定) [Bl.../サイモン・ペッグ,ニック・フロスト,ジェイソン・ベイトマン

¥4,690
Amazon.co.jp