第11回『みやママ&ちか 猫の里親会』参加猫③ | みやちか 活動日誌

みやちか 活動日誌

TNRや保護活動、毎月第一日曜日には“アットホームな猫の里親会”など、みやママとちかの2人の活動ブログです。たまに毒も吐くこともあります(笑)

第11回『みやママ&ちか 猫の里親会』参加予定猫紹介③です。


※猫によっては、体調などの都合により当日参加できない場合や、当日までに里親様が決まる場合があります。ご了承ください。
 里親会にお越しいただけない方で、気になる猫がいる場合は
miyamama2525@gmail.com まで

お問い合わせください。


パステル調の茶トラ君登場です。 
キコ君
キコ君②
キコ

オス 4か月くらい

ワクチン接種 済み

ウイルス検査 エイズ・白血病陰性

去勢手術 済み

★キコーナという大型パチンコ店で大きな声でずっと鳴いていました(>_<)

母猫とはぐれてしまったのかと思い、保護してみると前足の指がちぎれてなくなっており、出血していました。

今ではすっかり綺麗に治り、指を数えないとわからないくらいです。よく頑張りました!
キコ君③

性格がとても良くて、人のことが大好きです。

パステル調の柔らかい雰囲気の茶トラ模様ですが、だんだんと縞模様が強くなっているそうです。

保護主のFさん、「この子の幸せのために、手元に置いておきたいというエゴを捨てて、運命の出会いを探してやりたい」とのことです。

なお、申し訳ありませんが、単身者の方はお申込みいただけません。


キコ君&茶太郎君
仲良しの茶太郎君と一緒に…。手前がキコ君です。

茶太郎君も参加予定です。プロフィール紹介は後ほど(^.^)


チラシ(北区H28後半)


第11回『みやママ&ちか 猫の里親会』


 日時  平成28年9月4日(日) 
13:00~16:00


 会場  フルールアラカワビル3F(Tea House 茶摩さんの上です) 

            大阪市北区浪花町6-2

       JR環状線「天満」駅 徒歩5分

       地下鉄堺筋線・谷町線「天神橋筋六丁目」駅13号出口 徒歩3分

  

       TEL090-1960-2620(みやママ)   


TeaHouse茶摩(遠地図)

会場へのアクセスについて、詳しくはコチラ をご覧ください。


★入場料無料。ご予約は必要ありません。

★参加の猫たちは一部を除きウイルス検査・ワクチン・駆虫、

 大人猫の場合は不妊(避妊去勢)手術を済ませています。 


 <猫を家族に迎えていただくまでの流れ>

  ・当日は猫を見ていただきながら保護主やスタッフとお話しください。

  ・ご希望の猫ちゃんがいましたら、アンケートにお答えいただきます。

   双方合意の上で譲渡の調整に入ります。

  ・後日お届けによるお試し飼育(トライアル)を経てからの正式譲渡となります。

  ・仔猫の譲渡に際しては、医療費等の一部負担(5,000円)をお願いします。

  ※里親会当日に猫を連れて帰ることはできません。



 <里親希望者様へのお願い>

  ・ペット飼育可能なお住まいであること

  ・完全室内飼い、脱走防止の対策をしていただけること

  ・ご家族全員が同意されていること