旅立ちます‼︎

来季への本格始動の為に実家に帰ります飛行機

今年も最後に雪が積もり、北海道景色も見れて思い残す事はないね!ニコニコ


しかし、今シーズンの裏の目標達成が危うくなってきたかなガーン


これで5回目か叫び


ってな感じでいきますかひらめき電球


まずは遡ること11月18日音譜

毎年恒例の投手会ビックリマーク


写真付きで紹介‼︎


photo:01




初日は食事会で、2日目にきました!

photo:02



集合写真撮るって言ってるのにまとまり無し!

勝さんどこ行くねん‼︎

おっ!谷モン決まってる~‼︎

photo:03



なんで?ここの前で写真撮りたがったんか?


photo:04



年間パスをなぜか持ってる木佐貫さん!入り口で顔承認中‼︎


photo:05



なんで✌️やねん‼︎


photo:06



ジョーズの看板撮りたかったのに乱入の鍵谷!邪魔汗

photo:07



うん!鍵谷‼︎邪魔むかっ

photo:08




撮れた音譜

や~ぬ~きむかっ


ってな感じで楽しく過ごせました!笑


3日目はゴルフ


photo:09




photo:10



ナイスショットの木佐貫さん!

クラブを何故かなでてるにひひ

しかし、スコアも順位もイマイチでしたよべーっだ!


今年も楽しむことができて満足音譜


今年まで四年間幹事をやってきたので、来年からは吉川たちにバトンタッチなので大丈夫かな?笑



てか、久しぶりなんで書き方がわからん(; ̄O ̄)


では、あと5回の更新頑張るでグッド!


皆さん、風邪などひかないようにねパー

では、またね音譜