オファーはできる限り全て受けます | 宮卵の恐縮日記

オファーはできる限り全て受けます

こんばんは、私です。



とぼとぼ帰ってます。





今日も我が師ピーローにほどほどミット持ってもらって、ええ練習ができました。


シャワー浴びて、ほな、帰ろかなと思ってたら、ある男が下行きませんか?と。

おっと、今日は予想外。

しかし…喜んで。







マイメン中嶋いっきゅう平八です。


そないたいした話しはしてませんが、キックボクシングについてと、その他諸々の話しをしました。

まあ、10年以上一緒なんで、思想的なとこ、キックに対する思い、色々わかりあってますよね。

勿論、全部一緒なわけではないんですが、価値観であったり、大切にするものは同じ釜の飯食うてる仲なんでね。


短い時間ですが、楽しい時間を過ごせました。






明日も今日以上にやってやるっての活力が補給されたって。





恐縮です。