いつもコメントありがとうございます!
お久しぶりになっちゃいました(._.)





昨日はね、はじめて、
乃木坂46さんのライブへ!
本田ぱいせんと一緒に!(^ω^)

とってもかわいかった…!
みんなキラキラしていて…!

曲によってペンライトの色が違って、
会場全体が光って、綺麗だったなあ!


わたしたちも
ペンライト振りました!
合いの手も周りに学びつつ言いました!
すごく楽しかったなあ!
「超絶かわいいっ、まいやん!」


{361679E9-5CBC-475B-8A2C-C88152005CC4:01}


そしてその憧れの…
まいやん!!!!
肌が透き通っていて
笑顔がかわいくって女神様でした…!

会えなかったけれど、
舞台で一緒だった若月ちゃんも
BOMBER-Eで一緒だった未央奈ちゃんも一緒にお仕事したときとは
また違う魅力全開でした(^ν^)




ふわぁ…元気もらいました!





紅白もおめでとうございます(^ν^)
楽しみだなあ!






ダンケシェーン
ポピパッパパー
ガールズルール
今、話したい誰かがいる
君の名は希望
転がった鐘を鳴らせ!
せっかちなかたつむり
悲しみの忘れ方



好きな曲(^^)
いっぱい聞く(^^)




*宮﨑香蓮 Instagram*