Smiths Speedo D-shape | 主(あるじ)のブログ

主(あるじ)のブログ

 TRIUMPH MOTORCYCLES From Speed Twin to Bonneville

相変わらず、生き急ぎ状態でのブログ更新が続いています。
死期が近いんでしょうか。自分でも不安になってきました。



追い討ちをかけるようにアメブロのバイクジャンルで35位。
こんなろくでもないブログがTOP100に入りだしたら世も末です。

しかし、どう考えてもTriumpherの嫌がらせですね。
あの神ブログにリンクなんか貼られたら、サイバー攻撃かと思うほどアクセスがUPします。
勘弁してください。



話は270度くらい変わりますが。


スミスのクロノD型スピードメーター。
このメーターね、貴重らしいのですよ。世の中的には。



主(あるじ)のブログ


主(あるじ)のブログ


主(あるじ)のブログ




紆余曲折ありまして。なぜか2個。
なんで2個もうちに来ちゃったかなー
そして微妙にディテールが違うけど、Arujiにはよくわからん、という話。



主(あるじ)のブログ


主(あるじ)のブログ


6tにSETの予定ですが。
ステーはこれように作らねば、です。
今ついてるのはスミスのグレーフェイスですが、もちろんケーブルも交換ですね。
あとギアボックスも。



1個売るかなー。
フリマで。そうだ。ぼったくり価格にしてみよう。


主(あるじ)のブログ


私は暇人ではありません






※最近、Arujiブログの検索ワード断トツTOPは、
”Aruji”とか”主”とか”あるじ”とかではなく、
”Triumpher”とか”Triumpher主”とか誰のブログだかわかんない状態です。
検索エンジンにかかりやすい”Triumpher”というキーワードを
多用するSEO対策の効果であることは弊社の企業秘密にしておきます。

ランキング気にしてんのかよ、とか漁夫の利かよなどという突っ込みは受け付けません。


”Triumpher””Triumpher””Triumpher””Triumpher””Triumpher””Triumpher””Triumpher””Triumpher””Triumpher””Triumpher””Triumpher””Triumpher””Triumpher””Triumpher””Triumpher””Triumpher””Triumpher””Triumpher””Triumpher””Triumpher”




ふははははははははは