またまたお久しぶりの更新になってしまいました。

この記事を奇跡的に見てくださった皆様、お変わりないでしょうか?

 

 

この度、New Album「Circulation」をリリースします^^

ただいまご予約受付中!

 

 

 

 

 

4月10日のYouTube配信にて最初にお知らせしました。

全収録曲を歌ったり、アルバムタイトルのお話もしています。お時間ありましたら^^

 

 

コロナ禍以降に生まれた曲も多く収録していて、お話ししたいことはまだまだたくさんあるけれど…!

ここではWEBSHOP初回限定特典CDについて。

 

特典CDに収録している楽曲は「ぼくらの明日」といいます。

 

 

学習塾を運営されている「明日教育株式会社」さんに社歌としてご依頼いただき、お話を伺って制作した曲。

生徒のお子さんたちへの温かい思いに触れながら、私自身も歌を通じて出会ってきたお子さんや学生さんたちに想いを寄せながら作った思い入れの強い楽曲になり、公演や配信でも大切に歌わせていただいています。

 

この曲を好きだと言ってくださったり、アルバムに入ればいいなというお声もいただいていたのですが、今回のCDの候補に上がりつつも収録できず。。

でもでも!ということで、CDをいち早くご予約くださった皆様へのプレゼントとしてお渡しすることにしましたひらめき電球

(明日教育株式会社さんもあたたかくご快諾くださいました、心底感謝!)

 

ありがたくも想定を超えるご注文をいただいて、早々に予定枚数終了。

一人でも多くの方に受け取っていただけたら、ということで追加発注すること数回。笑

最後にあとほんの少しだけご用意できそうなので、よろしければご予約お待ちしております(終了のお知らせはできませんのでご了承ください…!)

 

そして、

 

花7/6(土)お昼 レコ発バンドワンマンライブ花

@晴れたら空に豆まいて

 

も決定しました!やったー^^

 

7月にはCDのストリーミング配信や、Amazonなど流通でもご購入いただけるようになる予定です。

 

それぞれのお知らせは、追ってXやオフィシャルサイト、YouTubeなどでちょこちょこお知らせをしていくのでよかったらチェックしてください。

SNSやその他現在の活動はこちらから✨

 

月一開催している定期公演でも、いつでも皆様のご参加お待ちしております^^

 

 

 

それでは〜!