パートナーシップと性のカウンセラー

小野美世です。



日々、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。



小野美世への、お問い合わせの方法ですが


アメブロのメッセージは一切使用しておりません。


(こちらから返信できる内容が限られるため)



美世への以下のお問い合わせ等は、末尾のフォームよりお願いします。


・カウンセリングやセミナーのお問い合わせ


・その他




LINE公式アカウントでは、1対1でメッセージをお送りいただくことができます。

↓↓↓


■小野美世の公式LINEアカウント


IDは、「@onomiyo」です。


@なしだと他の方になります、ご注意を。




私からの個別のお返事は基本しておりません。

ブログに掲載の上で、お返事をすることがたまにあります。



自分の状況を整理したいので

ブログ記事の感想を言いたい

あった出来事を報告したい


そういう目的でメッセージを使ってくださる方が多いです。




ただいま、個人カウンセリングについては全て

一時休止しています。


個人的にアドバイスが欲しい

時間をとって話を聞いてほしい

という方は、こちらの記事をお読みください。


美世からオススメのカウンセラー。パートナーとのいろいろを相談するなら。






なお、いただくメールに関しましては、


特に許可を得ることなく、美世のブログ・メルマガに掲載したり


美世が講師を務めますスクールやセミナー、または書籍にて、匿名でご紹介することがございます。



美世への個人的なご相談を、お問い合わせフォームに書かれる場合は、上記をご了承の上、お書きくださいませ。


※掲載を希望されない場合は、お手数ですが、その旨を必ずお書き添えください。



美世へのお問い合わせはこちらから。



念のため、メールアドレスはこちらです。

miyo1cafe★gmail.com (★を@にかえてください)


これからも、どうぞよろしくお願いします。



{057EB1D1-FE14-4099-B4C0-6C9B78272EA3}