こんにちは、美世です。


11月のメールカウンセリングdayのお申し込み受付を開始します。

11月28日(火)〜30日(木)に行います。


定員は、6名さまです。満席です。








{A19DECC5-D1AE-44A3-A265-287FC9C1B545}







美世のメールカウンセリングday

美世が、皆さまからのご相談、ご質問に直接お答えする、メールカウンセリングday。

決められた期日までに、参加申し込みされた方専用フォームからのご相談を受け付けます。

■日時

11月28日(火)〜30日(木)の3日間で、3往復程度。







■ご相談内容について

・性に関するご相談(セックスレス、妊娠に関して、自分の女性性について)

・男性への「負けたくない」など

・不倫や「ひらく君」との関係

・夫婦関係に関するご相談

・起業に関するご相談、ご質問(うまくいく方法・必要なメンタルなど)もOKです。

※男性の方もご相談いただけます。


■メールカウンセリングの流れ

・事前に専用フォームよりお悩みの詳細を送りください。

・28日〜30日の3日間、美世にメールをお送りいただけます。

・私から返信できる時間は、ご参加の方に前もってお知らせいたします。


・日中お仕事の方も、3日間のうち、ご都合のいいときに、お返事ください。




■参加費

お申し込みフォームでご確認ください。

※今年から、全てのメニューに消費税8%を申し受けます。





■これまでの参加者さま

121名

2017年10月末時点





{4B49D5FA-3117-406C-8DF7-728D0B559931}




メールカウンセリングdayに参加された方のお声を、一部ご紹介しますね。


レスをきっかけに自分のありかたまで考えるきっかけを得たのは美世さんのおかげです。勇気を出してメールカウンセリング受けてよかったなぁ~~・・・


事前の説明では、てっきりもっと短い返信が来てチャットみたいな感じになるのかな~と思っていたら、いやいや丁寧な長文の返信。美世さんのお人柄があらわれてました。


目の前の霧が少しはれました。
いつもブログで拝見してた美世さんからのアドバイスが受けれて、嬉しいです。


美世さんからの2通のメールカウンセリングは納めた金額以上の価値がありました。もっと、多めに納めておけば良かったと恥ずかしく思ってます。




















現在も、ご質問などを度々いただきますが、今後、個人的なアドバイスについては、このメールカウンセリングdayで、お答えしていきたいと思います。


お金を払う形のほうが、遠慮なく聞きたいことが聞ける!という方もいらっしゃいまして…。

私も、時間とエネルギーをかけて、お一人お一人に、その方に合った回答をお渡ししています。

ブログに書くのは、あくまで一般的に…です。

気になる方は、ぜひ、ご参加くださいませ。



考え方のヒントがほしい、この私の状況だったら、美世さん何ていうか知りたい、というご質問も多いです。

「私を救ってみなさいよ!」という要素が強い方には…あまりオススメしません(^_^;) 



■現在の参加予定







■お申し込み

満席になりましたので締め切ります。たくさんのお申し込みありがとうございます。




申し込んだときから、「自分の気持ちと向き合うこと」が始まります。

手続きのあと、相談を考えながら、当日をお待ちくださいませ^ ^





■よくいただくご質問


Q. 守秘義務はどうなっていますか?

A. ご相談内容に関する部分のメールのやりとりの文面を、参加者さまの許可なくどこかに掲載することは致しません。

ただ、回答をしながら、私もこれは皆さんにシェアしたいと思うことがあったり、その回の方に、共通のテーマがあったりすると、

後ほど、ブログ等で、そのテーマについて書くことがあります。

その際に、相談内容をひとことで要約させていただく可能性はあります。(年齢、家族構成などは出さないように配慮致します)

いただいたご感想などは、詳しい相談内容を除き、ブログ・メルマガでシェアする場合があります。





{4EB648E0-D1EE-4A01-A397-001035D460E0}