こんにちは、美世です。

『美世のメールカウンセリングday』にいただいたご感想をご紹介します。


自分を満たすという事、初めてわかった気がします。よく言われてる事ですが、具体的に教えてくれる人はいませんでした。

本当に救われました。美世さんて、凄いですね

優しさがいっぱい溢れたカウンセリング、本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



目の前の霧が少しはれました。
いつもブログで拝見してた美世さんからのアドバイスが受けれて、嬉しいです。



このような機会があってとても良かったです。



レスをきっかけに自分のありかたまで考えるきっかけを得たのは美世さんのおかげです。
勇気を出してメールカウンセリング受けてよかったなぁ~~・・・。



レスの相談のはずなのに!育児のヒントもいただいてます。



事前の説明では、てっきりもっと短い返信が来てチャットみたいな感じになるのかな~と思っていたら、いやいや丁寧な長文の返信。
美世さんのお人柄があらわれてました。

今回、私は参加出来て良かったです。
対面にこだわっていましたが、メールカウンセリングも良いもんだなと改めて感じました。



私にとっては金額以上のものを受け取れたし、具体的なご意見やアドバイスが聞けてとても良かったです。
画期的な試みをありがとうございました(≧∇≦)



メールを何度も読み直しています。



「ブログにはお返事は短いです」と書かれていて、こんなに丁寧なメールをいただけると思っていなかったのでビックリ + 感激しました。



たった一通のメールなのに、わたしの気持ちをわかってくださったと、とても感動しています。



本当に有意義な時間でした。
美世さんに会ってみたい!!!!!!!
これからもブログ楽しみにしています。



心が明るくなりました。
後は、特に質問などはありません。

美世さんからの2通のメールカウンセリングは納めた金額以上の価値がありました。
もっと、多めに納めておけば良かったと恥ずかしく思ってます。



美世さんのメールにとてもとても救われました。




やりとりをさせていただき、こちらこそありがとうございました^^



image