こんにちは、美世です。

「美世のメールカウンセリングday」にいただいた、ご感想を少し紹介いたします。

 

(ご相談に関わりのない部分を掲載させていただいています)

 

とても核心を突いていらっしゃるお返事で驚きました。

私は自分に都合のいい所だけを見て、●●の嫌な所は見て見ぬふりをしていたのかなと感じました。

 

とてもていねいであたたかいお返事、ほんとうにありがとうございました!
 
なんか、美世さんのメールを読むだけで心がほおっとして、もうこれでいいか!気持ちは、半分すんだ!と思うくらい、癒されました♪

 
私は、わかってくださる方に自分の思いを聞いてもらいたかったんやなあ とつくづく思いました^^

 

 

とってもとっても腑に落ちるメールで・・・

 

ずっと心にあって、ずっと聞きたかった悩みを聞いてもらえて、心が軽くなっています!!

 

ありがとうございます☆

 

 

美世さんに客観的に、具体的に見ていただき、本当に良かったです。

 

少しずつ、考え方が変わってきました。

 

楽しければ良い、●●は悪い事じゃないと言い聞かせて生きていましたが、やっと自分の本心で考えることができるようになってきた気がします。

 

 

ブログで拝見していた通り、ふんわりとしてるけど、ストレートなアドバイスがいただけて、とても嬉しかったです

 

 

美世さん、あんなまとまりのない文章に丁寧なお返事ありがとうございます!!

 

すごく、スッキリしました。みんなができることがなんでできないんだろうと、いままで自分だけでため込んでて、切実なことなんだけど相談したくてもするところがなかったんです!!

 

友達にもいえなかったことなので。

 

すごい。
前向きになっている。

 

相談させてもらって、ほんとに良かったです。

 

勇気を出し申し込みを決めて、それから何を私は相談したいのかな、どうなりたいのかな、と考えて、相談させていただいて。

 

相談文を考えながら新しい気持ちにも気付くことが出来ました。

 

そして昨日のブログにもありましたが、私も、その時点で、あれっ相談しただけで(打ち明けただけで)ちょっとすっきりしているぞって思っていたんです。

 

そこからの、美世さんの優しい返信。

 

美世さんからの返信は、温かいのももちろんそうなんですが、ちょっと頑張った先のキラキラした自分が想像できて、とても嬉しいものでした。

 

こんな気持ちを引き出していただいて、美世さんってすごいなと思います。

 

 

 

今回も、やりとりさせていただき、ありがとうございました。


最新の、「美世のメールカウンセリングday」スケジュール・お申し込みはこちらです。


{861BE3BF-87FC-4F11-90B3-A797615A5270}