寝相アート♪作ってくれましたよ~ ありがとうです | ミルとめいの毎日

ミルとめいの毎日

ミル 男子7歳 とにかく優しい  めい 女子6歳  きままで我まま甘え上手
お尻に引かれっぱなしのミル・・でも、めいがかわいくて仕方ないミル、どんどんずにのるめい、そんな2匹の毎日を書き綴ってます。

いつも訪問ありがとうございます
ニコラテさんがPVを作ってくれました~
ありがとうございます

沢山参加してくれたみたいですね
みんな、可愛い♪
どうしてシェルはこんなに可愛いのかな~
もう~
みんな大好き♪かわいすぎます












機械オンチの私・・・・
同じ記事にウンPの動画が貼れない・・・・ざんねん・・・
次の記事にはりますね・・・

と思ってやってたら貼れたみたいです♪
よかった~
チビシェルのウンP最高ですw

11月24日にお空に帰って行ったミロちゃん・・両方に参加してくれています
一緒の時間を過ごしたミロちゃんと共にこのPVに参加できたことがとても嬉しくおもいます
ありがとうございました
ニコラテさん・marron-mamaさん  本当にありがとうございました
お疲れ様でした 
すごく楽しい時間でしたよ。ありがとう