アバンダンティア 
         アバンダンス レイ 
遠隔・対面とも  
一律  10000縁

アバンダンティア・アバンダンス・レイとは、
貯蓄と投資を司り、潤沢さや幸運、富と財に関する守護神である
ローマの豊穣の女神、アバンダンティアとあなたを深く永遠につなげ、

そのエネルギーをいつでも受け取れるようにするアチューメントです。

{1DAD645C-155C-4FDE-B8BC-EFA48E711C84:01}




私たちは誰しも人生の使命を果たすとき、物質的なサポートが必要です。
私たちが望めば、スピリットの世界は喜んでこのサポートを与えてくれます。

女神アバンダンティアは、物質と精神の両面から私たちの豊かさにかかわる側面を助けてくれるパワフルな育みの神です。

特に、ライトワーカーは受け取るより与えることがよいと思いがちですが、

それは不調和とブロックをつくる原因となってしまいます。

富や財は癒しの一助となり、
あなたが真の意味での自由を手に入れる手段となるでしょう。

このすばらしい女神は、私たちにとっての「豊かさの本質」を示し、私たちが優雅な受け取り手になるのを助けてくれます。

アバンダンティアはまた、私たちに夢と願望を追求するための自信を与えてくれます。
経済的な面だけではなく、人生のあらゆる面で豊かになれるように私達を導いてくれます。

※エネルギーワークの中では大人気です。最もポピュラーなエネルギーワークの1つ
このアチューメントを受けると、他者へのアチューメントも可能になります。



ふんわり風船星ご予約 お問い合わせはこちらふんわり風船星