Quest for mastery

image 

スピリチュアルなマスタリーのための国際的スクールです。
アーキエンジェル マイケルからのスピリチュアルな教えを通して
光マスタリーの道へ ワークとツールをお伝えします。

各レベル内容は大天使ミカエルにより決められており、
学び始めたころはご自身の振動数(波動)を上げていく必要があります。

(アーキエンジェルマイケルとは大天使マイケルはミカエルの英語読みです。
AAマイケルと表記することもあります。)


人はどうすれば自分の運命と出会うことができるでしょうか?

実は運命の脚本は自分で描いていけます

運命の描き方が 具体的に説明されてるのが このスクールです

五次元のピラミッドの瞑想法
8の字の無限呼吸法
顕現の法則

様々な道具が詰まっております
本物の自分を思い出し
三次元の世界に天国を顕現し
高次元の世界にアセンションするためのテクニックが満載です

 

 

 

 

 

 

 

 

創設者   ロナ・ハーマン氏
image 
ロナ氏(左) と、ワールドティーチャーのランディモンク氏

ロナ・ハーマンはアーキエンジェル マイケルのメッセージのチャネラーとして国際的に知られている人です。

ロナ氏による大天使ミカエルのメッセージは太陽出版より出版されています
↓こちら
image 

ロナ氏の毎月メッセージ(日本語版)はミカエルジャパンHPへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レベルⅠ QFM ティーチャー
 
☆アルファ瞑想Ⅰ&Ⅱ
☆無限呼吸Ⅰ&Ⅱ
 ☆トーニング


瞑想
 ☆グループ・ピラミッド
 ☆高次元意識の7つのクリスタルの球体 

レベル1 




例えば 
1日目  10時~16時
 
 
合計5時間  30000円 (再受講20000円)
 
。本代は別途。

アセンションの光の柱用クリスタルご希望の方代金別途3000円程度。       
 



 

 

 

レベルⅡ QFM ティーチャー

☆顕現の普遍的な法則
☆個人の光のワーク・ピラミッド
☆個人の光のピラミッド
☆世界のピラミッド
☆神の意識の7つの光線と5つの高次元の光線に親しむ

瞑想
☆グループ・ピラミッド
☆ダイヤモンド核の神の細胞
☆紫の炎


レベル2  



1日  10時~16時
 
 
合計5時間   30000円   (再受講25000円)
 
。本代は別途。
 

 

 

 

 

 

 

レベルⅢ QFM マスター・ティーチャー

☆倍数瞑想
☆生命の花
☆マカバ/マキヴァ
☆7つの神意識の封印を開く
☆毎日をマスターとして生きる

瞑想
☆グループピラミッド
☆聖なるハート(聖心)ーアダマンタイン粒子
☆光の都市



レベル3
  1日



1日目  10時~16時
 
 
合計5時間  40000円 (再受講30000円)
 




■ティーチャー認定制度について■

 

 

 

ミラクルみゆは

QFMのレベル Ⅰ Ⅱ Ⅲの世界認定ティーチャーです。
 


認定制度の理由の一つは、アーキエンジェルマイケルの教えの整合性を保つためです。


この受講証を受けた方はご自身のメニューにしてくださいね

 


ミカエルの教えは
単純でありながら 凄まじい効果があるのです
私も実証済みです

実証済みのものだけが ここに提示されています
急速に変化する時代に 価値体系が混乱し
てますが
心の安らぎを達成させてくれる
教えがここにあります

豊かな人生を実現するための道具がここにあります
どうぞ このテクニックを学び
単純で豊かで喜びに満ち溢れた人生を はじめませんか?
そしてマスターになってください

必要な方に届きますように
愛と感謝をこめて

 

 

【お申込み】


 ふんわり風船星ご予約 お問い合わせはこちらふんわり風船星